ちゃあさん血糖値検査で病院

| コメント(2) | トラックバック(0)

前回から4週間すぎて、今日はちゃあさんの血糖値検査の日でした。

ちゃあさん血糖値検査で病院

血糖値 GLU 105mg/dL。※正常値(71~148)※前回126mg/dL
体重 3.92kg ※前回4.04kg

またちょっと体重が減って、4kgをきってしまいました。
うちで量ったときも3.9だったからそうだろうな~とは思っていたけどね。

猫つぐら(猫ちぐら)でお昼寝します
●このごろ猫つぐらがお気に入り♪

血糖値やその他の数値は良好で、インスリン量の変更はなし。
飲み薬3種類も、うまく症状を調整できているとのことで変わりなしでした。

向きをかえます~
●くるりと回って~

後ろ足がペタペタ歩きになっているのも気になっていて聞いてみたら、痛いとかってことじゃないんだけど、力が入らないみたいな感じらしい。

猫つぐら(猫ちぐら)気持ちイイ~
●向きをかえます。*^_^*

ま、以前よりはゆっくりになった気がするけど毎日階段上り下りもしているし、キャットタワーも登っているし、いまのところはそんなに心配したことないかなと。

目あいてる?
●目があいているような寝ているようなあけたまま寝ているような。^_^;

でも、いろいろバタバタしてて気づかないことがないように見落とさないようによく観察していかないとね。

猫つぐらでお昼寝猫

これから暖かくなるし、自由にあっちこっちしてもらおうと思います。(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

今度4週間後はGW連休ってことで1週間早く次回は3週間後ですよ。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」
おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中ですー!

先日、一時保護していた猫ちゃんの保護主さん宅へ撮った写真をお持ちしてきまして。
うちにいたときより緊張はほぐれ、ごはんもモリモリ食べてウン子ちゃんも出たってんで良かったです。
そして先に保護されている男の子にも会って来ましたヨ。

子猫の里親募集

生後5ヶ月(推定)、グレー、目はイエロー、男子、去勢手術とワクチン4月下旬に予定、エイズ白血病共に陰性です。(^^)
ロシアンブルーっぽい感じのきれいなグレーの男の子です。
この子はもうすっかり慣れて人慣れ抜群!
迎えてくださるご家族を募集しますので、お問い合せお待ちしておますー(^^)/

猫つぐら(猫ちぐら)発売中!

猫つぐら(猫ちぐら)発売中ですー(^^)/

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2185

コメント(2)

ちゃあさん、通院だったのですね。血糖値は大丈夫ですね。
体重が減ったのは気がかりですが、元気よく遊んでいると思いますので、ひと安心ですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん

twitter

猫友日めくりカレンダー


猫友日めくりカレンダー