ちゃあさん、ひもひもと病院納め

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃあさん、ひもひもは

ひもひも遊び

フローリングは足冷たくなりそうなので

あがが~

Nウォーム(人間用)上でやってます。(*≧艸≦)

Ipadカバーすっきー

ちゃあ部屋用(となった)ipadのカバーが大好きでバリバリやるからボロボロ~。

で~

ほんとは明日30日の予定だったちゃあさんの血糖値検査、ほかの用事で病院に電話したときに様子を聞かれて「多飲多尿相変わらずで~」て話をしたら、1日早めましょうてことになり、今日検査に行ってきました。

ちゃあさん血糖値検査で病院

血糖値 GLU 296mg/dL。※正常値(71~148)
いちばん低い時間帯でこれは高すぎってことで、インスリンの量がまたちょっと増えました。
でも用心して、血糖値低い時間帯のごはんは続けるってことで、1日4食続行です。
朝はお腹すいてるので30g、お昼に10gくらい、夕方30g、夜10g+おやつのモンプチクリスピーキッス3g、という感じ。
以前は、1日で50~55gくらいで、1食30gも食べなかったんだけど、今は、体重もうちょっとあった方がいいし、残さず食べれば食べていいってことでこんな感じになってます。

体重は、4.1㎏。
このところ減り続けていた体重が初めて増えました。(^^)

キッカーとipadとちゃあ

オシッコの検査もして、炎症が起きてたのは治りました。
炎症の飲み薬はあと1週間で終了です。
腎臓は正常で、心配ないってことで、とにかく糖尿病の血糖値のコントロールが大事ってことで、低血糖も気を付けながらこれからもがんばりましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

いつもちゃあの病院通いにお付き合いいただきありがとうございます。
今日で病院納めとなりました。
このところちょっと心配したけど、原因が分かり、症状の変化もよく診ていただいたし、ちょっと落ち着いてよかったです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2128

コメント(2)

ちゃあさんの通院、1日早まったのですね。体重が増えて良かったです。
原因がわかり、今後の療法が明確なったので、ひと安心ですね。
ひもひも遊びやipadカバーをバリバリなど、元気に遊んでますね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter