おめぐさん病院

| コメント(2) | トラックバック(0)

おめぐさん、1Fにやってくると

手作り爪とぎ

とりあえず爪とぎ!

猫の耳

猫の耳型の影を撮ったつもりが影の中に入っちゃって失敗写真。

ちゃあさんとおめぐさん

おめぐさんがひなたぼっこしているので、どうしようかな~なちゃあさん。(^◇^;)

ちゃあさんはふわふわベッドへ

ちゃあさんは

ふわふわベッドLOVE

ふわふわベッドへ

おめぐさんは

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ。

とかいう日記のつもりだったんだけど。

最近、ごはんを食べるのが遅いな~と思ったり、ときどき残したりすることがあって、おかしいな~と。
口の中を見たら、なんだか歯茎が赤くなってる気がして、気になってちょっと見てもらおうかなと思い予約してあった病院に行ってきまして。

歯茎は治療が必要てことでもない、とのことで、インターベリーっていう歯茎に滴下する薬が出ました。

で、ついでに、1月のワクチンのとき以来だったので、健康チェックの血液検査をしてもらいまして~。

そしたらおめぐさん、肝臓に問題が-!

GPT 375u/l(正常値22~84)
ひぃ~!な異常さ。

ごはん食べるのが遅いと感じたり残したりすることがあったのはこっちが原因なのかもとのこと。(__;)
今日は、注射をしていただいて、飲み薬が出て。
また何回か注射に通うことになりで。
フードもi/d(ヒルズの肝臓ケア)の試供品を頂いてきまして。

歯茎に滴下するのはさせてくれるのでOKで。
フードはi/d拒否。
i/dがちょっとだけ入ってるフィーメールケア(ロイカナ)も残しちゃったので、あとからフィーメールだけのごはんをちょっと食べて。
ごはんに混ぜた飲み薬も残してあったので、これは、飲ませられてOKで。

おめぐさん、お疲れさま

病院から帰って、ごはん食べて、薬飲んで、落ち着きましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

おめぐさんは、昔っからフィーメールしか食べないので、困ったなぁ~。
ちょっとずつ混ぜてみようかな。

【第2回信州バザール】
2017年11月11日(土)12日(日)
10:00~16:00
松本平広域公園 信州スカイパーク やまびこドーム(入場無料)
信州マルシェクラフトブースに猫堂出店します!
★「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」販売します!
★猫堂商品とマーメイドタバンのみなさんからのハンドメイド作品販売します!
★猫つぐら販売します!(現在編み込み編み込み製作中)

第2回信州バザールのサイトはコチラ
反対側のお隣は、レザー品のお店らしいですわよ。あらやだ!(^▽^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」 あともうちょい頑張らないとー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2094

コメント(2)

おめぐさん、大事にいたらず、よかったです。食事療法が大変ですね。
ちゃあさんとおめぐさんは、微妙な距離感をたもってますね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん

twitter

猫友日めくりカレンダー


猫友日めくりカレンダー