ままよちゃんはままよのままよ。

| コメント(4) | トラックバック(0)

ままよちゃんの荷物を用意しないとー

自分で荷づくり~

って、ままよちゃん自分で用意してます。( ´艸`)

それも持っていくんだね~

じゃあそれも持って行こうね~。穴あいてるけど。(^◇^;)

で、キャリーを部屋の中になにげに置いて~

をちび行くの?

をちびが入って~

最後のボケ劇場

というボケごっこをして~

ままよちゃん、またごはん食べられなくなるといけないと思って、お昼ごはんを食べまして~
ついでにをちびも食べまして~

行きますよ~

落ち着いて休憩しているところすみません~
行きますよ~

ままよちゃんだね、うん。

ままよちゃんだね、うん。まちがいない!
っと、出発-!

到着

とーちゃーく。

ゴンちゃんよろしくね

ゴンちゃんという1歳2ヶ月のおにいちゃんがいますのよ。
よろしくね。
ってはじめっからは無理だよね~

ということで、ゴンちゃんには

またたび入りミニミニキッカー

猫堂のまたたび入りミニミニキッカーでごきげんとり。
れろれろれ~でどろどろべ~になってました。(*≧艸≦)

手づくりチーズボックス

この際!ってことで、ままよちゃんが毎日遊んでいたおもちゃを全部持って行ってみました。
みんなボロボロチックなものばかりですみません。\(__ )

よろしくおねがいします

トライアルの書類にご記入いただいたり、ゴンちゃんとままよちゃんの様子を見ながら、どんな風に慣していきましょか~みたいなご相談をさせていただき、お願いしてきました。

ままよちゃん、がんばー

ままよちゃんのお名前は、ままよのままよ。
ガンバー!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

名字は「されるが」から変りましたよ。(*≧艸≦)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集始まりました!
たくさんのご応募お待ちしておりますー(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1943

コメント(4)

かわいい♡ ままよちゃん、今度は慣れて落ち着きますように! またたびはままよちゃんにも精神安定剤になるかも知れませんね。ウチはお外にいた頃、別の猫に出会って悲鳴を上げた後に必ず与えて撫でてました。今日のタイトル、早口言葉みたい。声に出して読めませんね(笑)。

ままよのままよちゃんのトライアル開始ですね。をちびさんとボケごっこ
して遊ぶぐらいですから、トライアル先のお兄ちゃんニャンコとうまくいくことかと思います。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter