をちびのアレルギー検査結果

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月10日にをちびのアレルギー検査で病院に行って、お願いしてあった検査結果が分かったと病院から連絡があり、さっそく結果を聞きに行って来ました。

パソコンの上
パソコン机の上ですよ。

この頃は、消化器サポートやフィーメールを食べても皮膚に異常が出なかったのでもしかしてアレルギー治ったとか?なんて思っていたのですが。

ままよちゃんはをちびのまね~
をちびが乗るからままよちゃんまでまねするじゃないですか~

ぜんぜん違ってた。(..;)

降りてくださいよー
危ないから降りてくださいよー。って、でもパソコンの上に降って来ないでくださいよー。

記録のために検査結果をば。

をちびのアレルギー検査結果

米、玄米、大麦、がダメってど~ゆ~ことかってーと、ドライフードほぼ全滅ですよ。(>_<)

で、こちらがすべての検査結果。

をちびのアレルギー検査結果

Pが陽性。
アレルギー陽性の種類の多さと数値(4桁もある)は、病院の先生も前代未聞!見たことないそうですよ。

食べ物では、コーン、米、ジャガイモ、ニンジン、玄米が4桁の数値。
その他アレルギーがあるものが、牛肉、豚肉、鹿肉、卵、大麦、トマトのしぼりかす、イワシ、サケ、カツオ。

グレインフリーのキャットフードでも、ジャガイモやニンジンが入っていたりしてダメでした・・・

で、食べられるフードってのが

許容できる食物リスト

リキッドとかパウダーって・・・ダメだこりゃ(^◇^;)

今日は、便秘ぽいのも心配で、ロイカナ低分子プロテインと消化器サポート(ほんとはダメ)を半分ずつにしてみたけど食べないし・・・(..;)

いちお、ネットでz/d缶とアボ・ダームセレクトカットってのは探した。

逆に食べていいのは
鶏肉、七面鳥、小麦、ミルク、マグロとかイイってことだよね。
鶏肉?小麦?・・・・から揚げ的?(*≧艸≦)
便秘気味なのはヨーグルトとか食べてみていいってことなのかな?

誰か~~~この表を見て大丈夫そうなフードご存じでしたら教えてくださいー!>*0*<

ただひとつ良かったのは、猫毛が陰性でしたよ。
犬毛は陽性。(^_^;)
マウス上皮ってねずみってこと?ねずみダメな猫ってこと?(*≧艸≦)

そそそそれから~~~

ままよちゃん、トライアル決定!

ままよちゃん、来週末からトライアル決定しました~(^^)/

と・と・と・突然、ままよちゃん希望の申し出をくださったのは、ニャンと!
おにぎりきょうだい(現:海ちゃん、空ちゃん)を預かってくださったご家族ですよ。(*^。^*)
25日にトライアルに出発の予定となりました!
よろしくお願いしますー(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トライアル先には「めいちゃん」というお姉さまがいらっしゃるので、いちお念のため、ちゃあさんの前に連れて行って「シャー」される練習してます。(*≧艸≦)
ままよちゃん、自己最小丸くなって「きゅっきゅっ」と言って怖がってました。
反撃するようなことはいっさいないので大丈夫かなと思っていますよ。

猫堂の猫の日特別企画<第一弾>全品10%OFF始まりました

猫堂の猫の日特別企画<第一弾>全品10%OFFセール、始まりました!
2月22日猫の日までです!
<第二弾>は猫の日に発表しますよ。=^_^=

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1926

コメント(4)

う~ん、さすがお高い精密検査・・・をちびちゃん大変ですね。人間もそうですが、検査の数値ってどのくらい危険なのか(ある程度は食べてもいいのか)わからないから迷いますね。人間の場合ですが「数値が低いから激しい反応が出ないわけでもない。」と言われて「じゃあこの数値な何なのよ!」とムッとしたことがあります。まさか比較の対象として、もう一度あのお値段をお支払いして、かわいいちゃあさんかめぐちゃんに麻酔をかけて不要な検査するわけにもいかないし。食べられるフードで美味しいものがあるといいですね。

ままよちゃん、おめでとうございます。「シャー」される練習だなんてかわいそう・・・大変な花嫁修業の甲斐あって、お話がまとまることをお祈りしております。

をちびさんのアレルギー検査結果、難しい問題になってしまいましたね。
なんとか食べられるフードがあればいいのですが・・・。
ままよちゃんのトライアル決定してよかったですね。
ちゃあさん、ままよちゃんに優しく接してくださいね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter