3ニャンの関係

| コメント(4) | トラックバック(0)

また少し前の写真ですが~

猫つぐら丸型なかよしベッド

猫つぐら丸型なかよしベッドでおめぐさんとをちびがぎゅうぎゅう詰め。( ´艸`)

保護っ子が3ニャンいたときは、おめぐさんが圧倒されちゃった感じでちゃあ部屋へ行ったりしていたのですが、ままよちゃんひとりになったらちょっと落ち着いて、保護っ子たちに取られていた(?)をちびもおめぐさんとよりを戻し(?)こんな感じのことも多々。

向こうにままよちゃん

向こうにままよちゃん。

ままよちゃん移動

ままよちゃん移動~

まわりま~す

ままよちゃん、まわりま~す(^_^;)

考え中

考え中~

やっぱ無理

やっぱ無理。(^◇^;)

ままよちゃん、おめぐさんにはちょっと遠慮ぎみなのかな。
追いかけっこして遊ぶときもあるんだけどね~。

で~

2段ケージ片付けました

保護っ子もままよちゃんひとりになって、保護っ子だけで隔離する必要もなくなり、ケージに入ってほしいときは3段ケージがあるしってことで、2段ケージは片付けてスッキリしまして~
2段ケージに置いてたキャットベッドをテーブルの下に猫つぐら丸型なかよしベッドと並べて置きまして~

をちびとままよちゃん

このときはをちびと寝てまして~

ってときは、おめぐさんは来ないんだな。(^◇^;)

すやすや~

下がホカペなのであったかくてイイ感じ~

まんまる

にしても、ままよちゃんのお顔はまん丸だね。( ´艸`)

どうも、おめぐさん・をちび・ままよちゃんの3ニャン猫だんごってのはなさそうですよ。^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ままよちゃんがいればきっとイロイロ丸く収まると思われます!

【ままよちゃんの里親募集】
譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!
よろしくお願いします!

猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館

猫(地域猫・保護猫)の写真展、2月28日まで開催中です!
カフェでゆっくりお茶や食事しながらご覧くださいまっせ~(^^)/

「猫(地域猫・保護猫)の写真展」
※チャリティーカレンダーのために今までに撮影した外で暮らす地域猫や保健所からの保護猫たちの写真展と、プチ地域猫活動の啓発ミニパネル展です。
期間 2月3日~2月28日
場所 浅間温泉手しごと館 松本市浅間温泉1-28-16(玉之湯内)
※駐車場は交差点を北側へ渡り左側「玉之湯第2駐車場」へ

猫堂ブログ 活動日誌
猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館(玉之湯内)にて開催中!
現在開催中の「猫(地域猫・保護猫)の写真展」のご案内です。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1924

コメント(4)

みなさん、いろいろなスタイルで寝てますね。
をちびさんは、おめぐさん、ままよちゃんと仲がいいですね。
まんまる顔のままよちゃん、かわいいですね。

○ 軽トラみたいに、定員2名なのですねー。
 をちびさんの、背中中心の白い仕付け糸が、いぃ感じ…
↓ ままよちゃんの読者モデル…。バッチリ商品の魅力を紹介しています。
 あとは、この体型を維持するだけ… がんばれー
          <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter