一週間前は雪だった

| コメント(4) | トラックバック(0)

撮ったままUPしていない写真がいっぱいあって。^_^;
外観察の写真を~と思ったら、雪が写ってた-!

雪

一週間前(3月14日)の朝は雪だったんだね~。
意外と積もってびっくりしたよね。

雪観察

ジーーーーー

をちび、ほんのちょっとアレルギー?

譲渡からの出戻りプラスちゃんが来たとき(すぐいなくなったけど)から3日目くらいのときだけど、ちょっとアレルギーぽくなったんだよね。
目の周り赤くなって、良く見ると毛艶もちょっとボサ感出てた。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

ブログの記録だと昨年も3月10日に雪が降ってた。
ま、桜が咲いても雪降った年もあったし、まだわかんないかもね~。

猫の里親募集

多頭飼育現場の猫たち里親募集中です。
保護する場所がないのでなかなか難しいとは思いますが、ご理解いただける方お願いいたします。
たいへんなところですが、飼い主さんもがんばっておられちょっとずつきれいになってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1705

コメント(4)

一週間前は、雪だったのですね。これから桜が咲いても雪が降る可能性がありますね。
春はもうじき、外観察の日が多くなりそうですね。

○ をちびさん、ホントわずかにボサ感…。
 でも、栄養付ければ、また自分でお手入して、ピカピカの猫に戻りそうです…♪
 猫がアレルギーになると、どんな症状になるのかな…??
             <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter