2015年12月の身体測定

| コメント(2) | トラックバック(0)

2015年も最後の月、師走ですよ~
今年最後の身体測定です。
今日からってなにかにつけ、今年最後のとか言うんですよね。^_^;

かめき千代 体重:1243g

・かめき千代(10歳9ヶ月) 体重:1243g
先月より13g減。

お散歩♪

8月に1241gでそこからドンドン増えて10月に1284gになって、そこから減って8月の体重に戻った。
っと記録しておこう。

ちゃあ 体重:5.1kg
寒くなったけどまだなんとなく洗濯ネット&キャップセット使ってます。

・ちゃあ(10歳2ヶ月10日ほど) 体重:5.1kg
先月より100g増。

あらまた5.1になっちゃった。
糖尿病は体重が減ったらマズイんだけど、それでもこれ以上増えないように気をつけた方がいいかな。

めぐ 体重:4.7kg
ファンヒーターがつくとここに来るおめぐさん。

・めぐ(5歳6ヶ月) 体重:4.7kg
先月より100g減。
先月100g増えた分戻った。

おめぐさん、病院からワクチンのお知らせ来てたからそろそろ行かないとね。

をちび 体重:6.0kg
毎日のようになかよしベッドでなかよししてます。(*^_^*)

・をちび(5歳と2ヶ月20日くらい) 体重:6.0kg
先月と同じ。

をちびは、このところウン子ちゃんが1日おきくらいで、あれ?2日でなかった?って思うときもあって、でるときはいっぱい出るんだけど、最後の方がやわらかい感じで、う~ん。と思ってて・・・
食物アレルギーだから療法食を食べているんだけど、最近ロイヤルカナンの低分子プロテインからヒルズのz/dに変えてみて。なんかこっちの方がウン子ちゃんの調子がいいような気がする。
もう少し様子見てみよっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

写真はipad撮影のFBにUPしたりしなかったりした写真でした~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1624

コメント(2)

もう12月なんですねぇ~師走ですねぇ~。
みなさん元気で良かったです。
12月は何かと忙しいですね。ハァ・・・。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter