2015年5月の身体測定

| コメント(2) | トラックバック(0)

もう3日だぁ~( ̄◇ ̄)
で、5月の身体測定をば。

かめき千代 体重:1244g

・かめき千代 (10歳2ヶ月) 体重:1244g
先月より35g減。

このごろ食べない日が2,3日続いたりするときあったからかな、体重減りました。
ま、今日はいっぱい食べたし、元気モリモリでもも肉が甲羅からむっちはみ出たりしてるから大丈夫でしょう。

かめき千代邸

かめき千代邸、暑くなってきたので、ヒーター取りました。

ちゃあ 体重:4.5kg

・ちゃあ (9歳7ヶ月と10日ほど) 体重:4.5kg
先月より200g減。

糖尿病の診断を受けてから、毎朝インスリンの注射を頑張っているちゃあさん。
そのおかげか一度4.4kgまで減った体重が今は、4.5kgになりました。

相変わらずお水をいっぱい飲んで、オシッコがいっぱい出てるけど、いたって元気でのんきでずっこけてます。(^^*)

めぐ 体重:4.6kg

・めぐ (4歳11ヶ月) 体重:4.6kg
先月と同じ。

おめぐさんは問題なし、元気でおりこうさんです。=^_^=

をちび 体重:5.8kg

・をちび (4歳7ヶ月と20日くらい) 体重:5.8kg
先月より100g減。

このところちょっと食欲にムラがあるような気がして、食物アレルギーのをちびでも食べられる他のフードないかなぁ?と探してナチュラルバランスの「ホールボディヘルス キャットフード」が合うみたいで、いいかな~と思ったんだけど、あんまり食べなくて、やっぱロイヤルカナンの低分子プロテインに落ち着いています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

今回の猫らの写真は、ipad撮影、フェイスブックにUPした「おやすみね~」な写真です。
気温の上昇とともに、丸くなってた猫の寝姿もだんだん開いてきて、ベッドも入らなくなってきました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」
おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1476

コメント(2)

もう5月なんですねぇ~月日が経つのは早いですね。
みんな健康で元気ですね。ニャンモナイト(←うる覚えですみません。)
のように丸くならない季節到来ですね。あ~あ゛暑いです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter