2014年5月の身体測定

| コメント(2) | トラックバック(0)

2014年5月の身体測定です。

かめき千代 体重:1256kg

・かめき千代 (9歳2ヶ月) 体重:1256g
先月より2g減。

先月までに2ヶ月で23g増量していたので、まぁこの辺でこのままって感じでいいんじゃないですかぁ?
今までの最高が1263gで、引っ越し後1200g近くまで減ったりしたけどまた増えてきて、たぶん1250~1260gでいいんじゃないか?って気がしてます。

水槽のヒーター撤去

千代さま邸のヒーター、もうそろそろいいかなぁ?と思って取りました。

ちゃあ 体重:4.8kg

・ちゃあ (8歳と7ヶ月10日ほど) 体重:4.8kg
先月と変らず。

先月ワクチンで行った病院で4.82kgだったので変らずです。
元気いっぱい体重管理もできてるようだし◎です。

めぐ 体重:4.5kg

・めぐ (3歳11ヶ月) 体重:4.5g
先月より100g増。
ま、このくらいなら。(^^*)

今回の猫らの写真は、ipadで撮影したもの、いつもフェイスブックにUPしている写真の中から選んでいます。
おめぐさんはをちびのオネエサンって感じだけど、一緒に寝ますよ~って来て甘えん坊になるときもあります。

をちび 体重:5.6kg

・をちび (3歳と7ヶ月20日くらい) 体重:5.6kg
先月と変らず。

をちび増量しそうでちょっとね。(^_^;)
この辺までにしておいてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

なんか最近ちゃあが軽くなったなぁ~と思ったりしてたんだけど、変ってなかった。
っていうか、めぐとをちびが重くなってきてるからちゃあが軽く感じた模様~(^0^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

初めてチャリティーカレンダーのこと知ってくれた方もいるかな?と、発売の経緯と今までのこと、2015年版発売についてなど、書いてみました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1132

コメント(2)

毎月1日の身体測定ですね!!
かめき千代さんもシニア亀さんなんですね。
iPadで撮る写真、きれいですね。
iPad所有している人がいないです…Androidタブレットばかりなのです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter