2013年11月の身体測定

| コメント(4) | トラックバック(0)

もう3日だけど、2013年11月の身体測定です。

かめき千代 体重:1263g

・かめき千代 (8歳8ヶ月) 体重:1263g
先月より20g増。
いままでで最高記録!?増えても1240g台だったけど1260g台は初。
ま、増えてるんだからいっか。
かめさんのメタボなんて聞いたことないし。^_^;

ちゃあ 体重:5.0kg

・ちゃあ (8歳と1ヶ月10日ほど) 体重:5.0kg
先月より200g増。
きゃー、5kgになっちゃったーヾ(≧∇≦)
クリスピーキッスとうすうす鶏のおやつがいけなかったかな?
1gずつごはん減らしてみようかな。

めぐ 体重:4.6kg

・めぐ (3歳5ヶ月) 体重:4.6g
先月より200g増。
おめぐさんも増えた。^_^;

をちび 体重:5.3kg

・をちび (3歳と1ヶ月20日くらい) 体重:5.3kg
先月と同じ。
をちびは先月400g増えたからね。そのままってことか。

このところ出掛けてばっかりで遊び時間が少なくなっちゃってたから運動不足か。
寒くなってきたから寝てばっかりか。
もっと寒くなってもこれ以上増えないように気をつけよっと。

をちびはケージの中~

鳥さんがやってくる南側の窓が大人気♪

ちゃあが来ているときはをちびはケージの中。

ちゃあはちゃあ部屋~

ちゃあがちゃあ部屋に行っているときはめぐとをちび!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

この頃ちゃあがみんな部屋に来る頻度がたかくなって、おめぐさんはちゃあ部屋に行きたがるし、そのたびをちびをケージに入れて。
めんどい~~~(^◇^;)
まぁをちびはケージの中にいた方がちゃあが来てても静かにいられるし、しばらくならいやがって鳴くこともないし、とりあえずこんな感じが続くかなぁ~。(´∀`*)

猫堂オリジナル 猫つぐら(猫ちぐら)

昨日今シーズン初の猫つぐら発売しました!けど1時間半ほどで6個完売しました。
このブログでお知らせする間もなかったけど、ありがとうございました。
また次回をお楽しみに♪

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

ネット販売分完売しました。ありがとうございました。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/969

コメント(4)

ちゃあさん、お外に出ないのに冬支度でしょうかね~(笑)。 ウチもよく食べるようになって毛も厚くなってきました。  

○ かめき千代さん、長生きだから、微増でいいのかもね…
でも、ちゃあさんより”をちび”さんのほうが体重があるなんて…
今日はじめて気づきました。
ぁはは。どこのうちも、Faxは、猫が大好きですね…♪
Brather でしたっけ、3月に「猫が小便をすると発火する恐れのある機種」を発表しましたね…。
 その後、猫対策がとられているところがおかしいですね…
               <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter