動画2本 と言うほどじゃないけど

| コメント(2) | トラックバック(0)

前回の最後の写真のときに撮った動画、をちびがめぐに毛づくろいしてもらっているところ。
TVの音がうるさくてすみません。(^_^;)

をちびの気持ちよさそうな顔~

もういっこは、ぺこちゃんのごはん待ち。
配膳の順番がいちばん最後のぺこちゃん、ぺこちゃん用(ってことでもないけど)のケージを2段から3段に変えたら、3段を上へ下へしながら待ってます。

もうちょっと腹ぺこなときは上下運動がもっと高速になります。(´∀`*)

ぺこちゃん、ちゃあとの関係がマズイときやお留守番のときは3段ケージに入ってもらってます。
お留守番は長時間になることもあるので、お水とトイレも置いて、上の段でテキオンヒーター(電気あんか)入りのベッドで寝られるように3段のケージにしました。
他の子のごはんを横取りしないようにごはんもケージ内です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃん里親募集中!よろしくお願いします。(__)

最近ケージ生活ちょっと長めでかわいそう・・・
夜時間は、階段まで使ってかけっこしてるけどねぇ~(^^*)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/676

コメント(2)

めぐちゃん、いい子ですね~♪ 拾っていただいた恩を一番感じているみたいです。 

昨日、書店でちゃあさんを立ち読みしてまいりました。 たくさん載ってましたね~。 ちゃあさんは美猫で表情があって編集部も助かりますね。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter