さよなら手作りキャットタワー&ウォーク

| コメント(2) | トラックバック(0)

引っ越しを前に「手作りキャットタワー&ウォーク」を解体しました。

手作りキャットタワー&ウォーク解体1

だんだんと

手作りキャットタワー&ウォーク解体2

解体され

手作りキャットタワー&ウォーク解体3

あっという間(ってこともないけど)に

がらぁ~ん

がらぁ~ん

そろりそろり

そろりそろりと様子を見に来たをちびとぺこちゃん。

解体中は
ちゃあ:寝室のロッカーと壁の10cmくらいの隙間にうずくまってた。
めぐ:地震のときと同じ壁と開いたドアの隙間にうずくまってた→静かになっても1時間くらいは出て来なかった
をちび:大きな音がするといったんは逃げて、またのこのこやってきて邪魔をして怒られて、の繰り返し。
ぺこちゃん:テレビの裏に隠れてた。

「手作りキャットウォーク」はココに引っ越して来たときに、手作り本棚から増築増築でキャットウォークが部屋中はりめぐらされる形になって。
みんなよく遊びました。
卒業していったぼぉちゃんもてんちゃんもよく遊びました。
ちゃあは、この上からゲッコを落下させたりしました。(^◇^;)

全体を説明したとき
手作りキャットタワー&キャットウォーク

増設したとき
増設!手作りキャットタワー&キャットウォーク

良く見るとバカみたいにスゴイね~(´∀`*)

テレビにも2回も出たよねぇ~

2010年8月28日 テレビキター >*0*<

このときは、テレビってホントに来るんだぁ~っと思って、テレビの人に「テレビってホントに来るんですねぇ」って何回も言って笑われたのを想い出します。

2010年11月 4日 またテレビキター >*0*<

2回ともイイ想い出になりました。(*^。^*)

雑誌にも何回か掲載されたしね~♪

で、テレビの取材も雑誌の掲載依頼も、うちはいつも「手作りキャットタワー&ウォーク」の掲載依頼ばかりで。
まぁそのぉなんともうしましょうかぁ飼い主といたしましては「猫はどっちでもいいのかえ?」っとほんの、ほんとほんのちょっとだけ思うこともあったような。(^◇^;)

それがなんのなんの!今度はちゃあさんにご依頼いただきましたよ。
猫が主人公で雑誌に掲載される予定♪
でももしかして何かの都合でポシャっちゃったら悲しいので掲載されたらお知らせすることにします。^_^;

■トイレ洗いの記録

トイレ洗いの記録

今月は後半バタバタするのでちょっと早めにトイレ洗いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

キャットウォークの隙間から化石化したちゃあのゲッコが出て来たぞよ。(^◇^;)

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃん里親募集中!よろしくお願いします。(__)

平地でもビュンビュン走って遊んでます♪

ネコと動物愛護バナー
ネコと動物愛護

動物愛護法改正全文 リンクだけだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/638

コメント(2)

実は気になっておりました♪ キャットタワーの解体後、ニャンズはどこで遊ぶのか、とか、新居でもまた再構築されるのか、とか(笑)、4ニャンもいるとお引越しのどのタイミングでどのようにニャンズを移動させるのか、etc. また落ち着かれたらいろいろと教えてくださいませ。 退屈した猫ちゃんたちがあまり悪さをしないでくれることを祈っております。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter