コワイ寝相とトイレ練習

| コメント(2) | トラックバック(0)

ニャン体動物

ニャン体動物

おめぐさんの

ぐ.にゃぐにゃ

寝相は

コワイィ~

なんだかコワイィ~>*0*<

ぺこちゃん、みんなと同じトイレの練習です。

トイレの練習♪

手を挟みそうで危ないので、まずは扉を外して練習しますね。(^0^;)

元気になってきました(^^)

ぺこちゃん、発情では?
猫の発情については見たことがないので分からないのですが、検索して調べたら、どうもそうかな?と思います。
大きなわゎ~んわぁ~んという鳴き声で何回も鳴く、床をコロコロ転がって甘えるなど・・・
2,3週間続く、って書いてあったけど、、、
なんだか夜中も鳴いて目が覚めることがあるし、近所迷惑な感じもしてきて・・・
でもきっとまだ避妊手術の体力はないだろうなぁ。
下痢(ジアルジア)のあと2日で終わるので、病院に行って聞いてみようと思います。

色々あるよねぇ~(*^^*ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

※パブリックコメント(環境省) 本日5月7日(月)まで

「動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案等に関する意見の募集」
パブリックコメント作成支援フォーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/512

コメント(2)

○ 環境省のパブコメしましたよー!
 業界は、営業時間を減らしたくないために、徒党を組んで国に要求したのですね。
 かつて最大手のチェーン店なんか、「フランチャイズ募集。猫は供給します」みたいなNet宣伝が出たました。
 彼らにとって、動物は商品なのですね…。(だから、価値が下がれば処分…)
                  

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter