ぼぉちゃん訪問

| コメント(2) | トラックバック(0)

やっとこさっとこ、出来ました!

ぼぉちゃんアルバム♪

ぼぉちゃん(旧ダニエル)のアルバム♪
うちにいたときの写真です。

写真色々!

みんなで一緒の写真や地震のときの写真とか。

って今?って話なんだけど、ぼぉちゃんがトライアルに行ったのが2011年8月21日だからぁ~
アルバム作って差し上げたいわ♪なんて思いついてから早半年以上たってるし。(^◇^;)

それをお届けするという名目の元、ぼぉちゃんに会いに行ってきました。(´∀`*)

ダニエルぼうや

さっそく荷物を出した紙袋にIN!

猫堂のまたたび入りキッカー

おみやげのキッカーで遊んだり

ファンヒーター前

お気に入りのファンヒーター前でくつろいだりしてました。

ごきげんよう

ではごきげんよう♪みたいな。

ぼぉちゃん、お元気そうでなにより、アノ「はぁ~ん」みたいな鳴き声もそのままで。(*^^*)

今日は3月11日、震災から1年です。
震災後2ヶ月ほどでぼぉちゃんがうちにやってきたことは、私の中ではぜんぜん別のことということではありませんでした。
今もまだ原発警戒区域に取り残された動物たちの救済が行われています。
1年たってもまだ助けてもらえない動物たち。

ブログ「うちのとらまる」のプロカメラマン太田康介氏の本です。



のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録
のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録
「のこされた動物たち」福島第一原発20キロ圏内の記録



「待ちつづける動物たち」福島第一原発20キロ圏内のそれから
待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから
「待ちつづける動物たち」福島第一原発20キロ圏内のそれから

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/475

コメント(2)

ダニエルちゃんの写真集、ステキ!!!
久しぶりのダニエルちゃん、Puyoさんの事は覚えてくれてましたか?
何となくお顔というか目つきが変わった気がします。
大人になちゃったのかな~

取り残された動物さんたち・・・・
最初の頃、数人の議員さんが動いてくれていましたが
結局そのまま・・・・・
ボランティアの方々が頑張って下さっても限界がありますよね。

TVでみた牛舎から放たれて野生化しつつある乳牛の親子ですが、
(放たれた後に子牛を生んだと思います)
放たれたことによって親子で自由に行動でき、放射能たっぷりの
雑草を食べてたり水を飲んでいるのは可哀想ですが、ある意味ほんのひと時かもしれないけど幸せな時間を過ごせている・・・・と私は思うのですが・・・
乳牛は子牛を生んだら子牛は直ぐに親から離され、またお乳を人間の為に搾られ
また人工授精され子牛を生み、そして数年後にはお肉になるのですから。
でも、ひと段落したら20キロ圏内の牛たちは皆、安楽死させられるのですよね~~
切ないな~

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter