てんちゃん正式譲渡(動画も)

| コメント(8) | トラックバック(0)

正式譲渡のご連絡をいただいておりましたてんちゃん、てんちゃんちに譲渡契約のためお伺いしました。

なんだかおばさんσ(^_^;のこと忘れちゃったっぽい感じで、誰?っとお迎えくださったてんちゃん。
あらまぁ!

とりあえず、前回(トライアルのとき)持参しようと思っていて忘れた、猫堂またたび入りキッカーをお渡ししてごきげんを伺うことに・・・

猫堂のまたたび入りキッカー♪

キッカーのことは覚えていた模様。(^0^;)

トイレ、つめとぎ、ごはん処

てんちゃんグッズも可愛く勢揃い!

この掃除しやすいトイレ、新色出たんですねぇ~!

てんちゃんのお食事処

おっ、これが噂の「ヘルスウォーター」
てんちゃんのテーブルったらなんてカワイイんでしょう♪(*^^*)

ネコジャラシや毛糸ボール(?)なんかで遊んでもらったんですが、写真がブレブレになるので、動画を。

ん?

いちばんカワイイと里親さま絶賛の「ん?」って顔をかしげるポーズもキメてくれてーの。

なんだかセレブ?

なんだかセレブになったてんちゃんです。(´∀`*)

てんちゃん、最初は「人見知ラー」で夜中に鳴きながら歩いたり、聞き慣れない音に「音ビビラー」になったりしてたけどだんだん慣れてきて、今では、べったりゴロゴロだそうです。
やっぱり「抱っこしなさいー」と言って着いて歩いたり、一緒に寝たりしているそうで、甘えん坊てんちゃん全開な模様。(^^*)

色々お話させていただいて、正式譲渡の契約書にご記入いただき、無事、てんちゃんの猫生をお願いできました。
そうそう、名前はそのまま「てんちゃん」だそうです。(^^)

うちでは、なかなかてんちゃんの要求につきあってあげられなかったけど、これからはずーっとてんちゃんのために抱っこしたり甘えさせてくれる家族ができて。
てんちゃん良かったね。
おばさんも本当に嬉しいです。

ブログを見て見守ってくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。(__)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

ほんとぉお~に良かった。ほっ。
私はもう、春になったら上を向いて耳をふさいで「あぁあああぁあ~」って言いながら歩くことにします。(〃^∇^)

猫堂ブログ ショップ情報
猫堂ブログ ショップ情報 「ネームホルダーが松本平タウン情報に掲載されました!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/459

コメント(8)

てんちゃん 卒園できたんですね、
おめでとうございます 0(^0^)0
知らないおうちで 最初はホームシック・・・
うんうん わかるよ、わかりますとも。
でもでも 家族の愛に包まれて今では すっかり甘えん坊さんだね(*^_^*)
素敵なご縁に 感謝です(*^_^*)
てんちゃん 元気でね(^_^)/

ネームホルダーの件 読ませていただきました♪
新聞でも取り上げていただいたんですね、素晴らしいです
おめでとうございますm(_ _)m

てんちゃん、素敵な安住の地を見つけられておめでとう♪

ホント~に、里親さん探しは、
その子の運命さえ変えてしまう一番大事な部分。

頑張った甲斐があって、てんちゃんにとって
最高の家族とめぐり合えたね☆

とにかく本当にご苦労様ですm(__)m
幸せ顔で暮らしているてんちゃんphotoで
私も勝手に安心させてもらいました(^^ゞ

ちなみに私もヘルスウォーター使ってるよん♪

○ てんちゃんの門出、おいわいしまぁ~す!
 ごはんどころも、トイレもきれいに整えられて…。愛情持って飼っていただけそうですね…。
 できれば、新かいぬしさんも、週1回でもいいから、ブログにしてくれるとうれしいですね。点ちゃんのその後の活躍もわかるし… おすすめしてみてくださぃ。
                   

こんばんは。
てんちゃん、素敵なお家のお嬢様になっちゃって!ラッキー!!!
puyoさんの事を忘れていたのですか?
どうなんでしょうねぇ?
猫ちゃんって賢いから何か深い考えか習性があるのかも・・・
例えば、puyoさんを悲しませない様にワザと甘えないとか
忘れたフリをするとか、自分の運命を割り切り未練は
タラタラとはしないとか・・・
大切にされたのですから忘れることはないと思います。
ご苦労様でした。
次はどんな子が入ってくるか楽しみにしてます~~

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter