2011年ありがとうございました

| コメント(5) | トラックバック(0)

いろいろあった2011年。
アワアワしてバタバタしているうちに終わってしまうような気がします。

うちにとって大きな出来事はやっぱり5月に松本市で保護された猫が我が家にやってきたこと。

ぼぉちゃん

「なぜか・・・~保護猫~」 2011年5月2日

仮名ダニエルぼうやは、8月に新しい家族が見つかりました。

ぼぉちゃん正式譲渡 2011年8月28日

そのぼぉちゃんの近況が届きました♪

ぼぉちゃん♪

可愛さ爆裂!なぼぉちゃんや

ファンヒーター前

ファンヒーター前でぼぉ~っとするおやじなぼぉちゃん。

変ってないです。(^◇^;)

ぼぉちゃんとっても元気で、相変わらずふわふわジャラシが大好きで、キャットタワーも大活躍だそうです。

そして10月に保護したてんちゃん。
「今日は雨じゃなかったのに・・・(^0^;)」 2011年10月27日

てん

縁談話が破談というなんともなんというかな感じで一年の締めくくりになっでじまいまじだが。

来年は

てんちゃんお見合い写真

がんばりましょう!

うちの猫らは

ちゃあさん♪

ちゃあさんは、ぼぉちゃんが来てもてんちゃんが来ても体調を崩したりせずこんな感じでいられるし。

めぐちゃん

6月30日の地震ですっかり臆病猫になってしまったおめぐさん。
でも普段はいちばんすばしっこく遊んでいます。

ちゃあ&めぐ

ちゃあとめぐの距離が近づいたのも良かったです。

をちび

食物アレルギーもあり、その他にもときどきアレルギーで病院通いがいちばん多いちびちゃん、嫌いな病院よくがんばってます。
いたずらもいちばんがんばってます。(^◇^;)

「かめさんとねこさんとAIBO」をはじめ「ネコと動物愛護」「猫堂」にお越しくださったみなさま、今年も色々なアドバイスやたくさんの励まし、応援をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(_ _)

めぐ&をちび

来年2012年は穏やかでのんきな一年になりますように♪

猫の里親募集バナー
てんちゃんの里親募集
お正月3が日も24時間営業で募集中!^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/430

コメント(5)

○ ぼぉちゃんのかわいさったら、たまりませんね。 しっぽが別の部品が付いてるし…。表情豊かだし…。新しい飼い主さんのところで幸せに暮らしていることでしょう。
 ちゃあさん、ウエストのくびれは、どこ?どこ?どこ?
  動愛法の運用は、目が離せませんね…。
  夜8時以降の展示販売が、来年6月から禁止になりそうだけど、今夜間営業しているお店は、法施行を見越して自粛ればいいのに… って思います。

○ ぁちゃ~、コメント前にしていたつもりが、残っていなかった…
 ボーちゃんのしっぽがほかの部品が付いていて楽しいとか…何やらかんやら書いたのに…
 わかった!「プレビュー」押して送ったつもりになったみたい。
 ま、まずは用件ですが、カレンダー1/1に発送します。おまちくださいね~

まづはダニエルちゃん登場でもえもえ~
元気そうで何よりです。
てんちゃん・・・・破談になっちゃたのですか~
そうですか~う~~ん、また良い縁談話がくるはず☆
ちゃーさんとめぐちゃんは同じ柄なのできっと気が合うとおもうのですが・・・
その内、猫団子がみれたりして。
をちびちゃんの病院通いは可哀想ですが頑張ってもらわないと仕方がないですよね!
来年はみにゃさん元気でHappyな一年であります様に。
今年一年、途中からでしたがステキなブログを有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

kitcatさん(ののちゃん)
コメント2件入ってましたよぉ~(^^)/
くびれについては、ののちゃんには言われたくないわ。(*´∀`)

8時以降6月からですか、見回り行ってみよ。
8週齢の方がアヤシイらしいですね。
ジュルちゃんのブログ見て、メールしたりしてます。
コツコツがんばるしかないですね。

カレンダー、ありがとうございますー

ヤッコさん
いつもアドバイスや励ましありがとうございます。
ぼぉちゃん、元気でチョー可愛がってもらってるようです。
先日は、電話口から聞こえる里親さまの声がとろけてました。(^◇^;)
てんちゃんもがんばります!
2012年もよろしくお願いします。(_ _)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter