ダニエルぼうや トライアルへ!

| コメント(4) | トラックバック(0)

えーっと。。。

どれにしようかな?

どれ持って行こうかなぁ?

どれでも、ぼぉちゃんがいちばんウンしたくなるの持ってっていいですよー(*´∀`)

お見送りは?

お別れムード全然なしのおふたりと

それ使おうと思ってたのに・・・

使おうと思ってたキャリーバッグを占拠するちゃあに

見送られて、もう一つの同じキャリーバッグに入ってもらって、出掛けました!

里親さま宅に着いて、お部屋に案内してもらって・・・

シッコ出ました

さっそく探検探検・・・

婿入り道具のトイレでシッコして、ご用意くださっていた爪とぎで爪研いだり、、、

慣れてきたところで

ジャラシで遊んでもらって♪

ジャラシで遊んでもらって

楽し♪

大はしゃぎ♪

トライアルの手続きをして、ダニエルの過ごすお部屋をあちこち見せていただいてきました。
失礼を承知であちこち色々見させていただいて^_^;
でも安心することができました。ありがとうございました。

色々なお話をお聞きして、ダニエルを大事にしていただけるなぁって思って帰ってきました。

なので、あとは・・・
ウン問題が再発しないことを祈るのみです!

ぼぉちゃん、ウンはトイレでお願いしますよー( ̄◇ ̄)

里親募集バナー
トライアルは1週間くらいの予定です。がんばれぼぉちゃん!

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

<<お知らせ>> 締め切り間近です!

動物愛護管理法
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
(環境省)

いよいよ、パブリックコメントが始まりました!ぜひご意見を!(8月27日まで)

<参考>
ジュルのしっぽ 「パブリックコメント募集中」

ジュルのしっぽのhana*さんがまとめてくださいました。
コピペして利用可だそうです。

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/363

コメント(4)

◯ ここのところ、暑くて溶けちゃってました。朝起きると、パソコンの横に倒れて猫と一緒にへそ天になっていたり…
 でもやっと暑さが小休止…♪
 トライアル、ドキドキ、ワクワク、複雑な気持ちですねー。
 食器もきちんと揃えられて、ぼぉちゃんが快適ねこ生活になるといいですね。
 環境省の動物愛護管理のあり方検討小委員会に、長野県動物愛護センターの所長が入っていたのですね…。
 どんな発言していたのか、議事録読んでみなくっちゃ…  <ののちゃんより>

こんばんは。
ダニエルちゃん、素敵なお家を見つけましたね!
Puyoさん、ご苦労様でした!
もう慣れたかな?順応性があるから、きっと大丈夫ですよね!(「うん」も)

パブリックコメント済ませました。
何で、ペットショップでワン・にゃんを買うのか・・・
買わなくても、助けを求めている子達がいっぱいいるのに。
毛が長くても短くても、耳が立っていても折れていても
中身はみんな可愛い子達なのに。

kitcatさん(ののちゃん)
涼しくなりましたねー
でもまた戻る・・・とか?(^◇^;)

ぼぉちゃんのこと色々ありがとうございました。
「快適ねこ生活」GET!してほしいですー。

そうなんですかー!長野県動物愛護センターの所長
知りませんでしたー!

ののちゃんところにリンクありましたよね♪
私も読んでみますー

ヤッコさん
ぼぉはヤッコさんくらいぼぉちゃんファンの方のところに行きました。(^^)
ブログを見つけてから、ずーっと何回もパソコンに穴があくほど見ていてくださったそうです。
だから安心してくださいね。*^_^*

パブコメありがとうございますー。
そうなんですそうなんです。
ぼぉみたいないい子がいっぱいいるんです!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter