猫トイレの神様

| コメント(4) | トラックバック(0)

なんだかバタバタしてて猫らと遊ぶ時間が少なくなっちゃって、あぁ~かわいそうなσ(^_^;

邪魔者s

ほんっと邪魔。
よけぇ遊び時間が減るんですけどー( ̄△ ̄)

パソコンやっているとパソコン周りにみんな集まってきて。

だらぁ~ん

リビングに移動すると、みんなも移動してだらりぃ~んとなりんす。

Amazon

アマゾンの中でぼぉ~っとするダニぼぉ。(^^*)

思わずこのなんとも言えない景色をパシャッ。

トイレトイレトイレレレレ~♪

トイレレレェ~♪

猫トイレの神様もいるかなぁ?
ぜひダニぼぉをべっぴんさんにしておくれぇ~(〃^∇^)

結婚式の引き物の包装紙

ダニエルぼうや、ラッピングされてお待ちしておりんすえ~。
遊び疲れてぼぉ~としながら。(^◇^;)

里親募集バナー
↑ダニエルの里親募集!

ネコと動物愛護バナー
ネコと動物愛護
公開講座のご案内、ハローアニマル(小諸市)での公開講座3講座です。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
あなたの猫ちゃん写真募集中♪ 締め切り迫る! 6月30日まで

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/327

コメント(4)

その後、をちびちゃんの具合はいかがですか?
人間のアトピーみたいに、なかなか治らないのかなぁ。
お薬はちゃんと飲んでくれるのですか?
ダニエルちゃん、リボンもつけてもらいましょう!w
トイレ、すごい数ですね!何故~~~?

ヤッコさん
をちびの耳の中は、まだ血のかたまりみたいになってます。(ToT)
飲み薬は終了して、通院で耳の中の洗浄と、点耳薬をつけています。
あんまり長いので心配になってきてます・・・
また週末病院です。

ダニエルにリボンつけてヤッコさんにプレゼントしますかぁ?(*^。^*)

トイレは、「猫の匹数+1」とネットで読んで全部で5個あります。
ダニエルのためにフード無しのを買ってみたりしたし、
めぐやをちびの小さい頃使った小さめのトイレと、
使っていないトイレもあって。(!_+)
トイレだらけですぅ~~~

○ をめぐさん…、キーボード、キーボード…
足が乗ってますよ~!! これ、壊れる元なんです。
ぁ~もー、みんなお部屋で自由を謳歌していますね~♪
         <ののちゃんより>

kitcatさん(ののちゃん)
そ・そ・そうなんですよねー!キーボード。
壊れる元なんですよね~
って、ほんと気をつけなくちゃです。
そのうち、チ・チ・チ・・・なんて音がなって
壊れるんですよね。
って、分かってるんだったら辞めさせなさい!
はい。(..;)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter