やればできる子

| コメント(4) | トラックバック(0)

をちびと

手作りキャットウォーク♪

手作りキャットウォークで遊び

どーも♪

大きな袋をガッサガサ言わせて

大きなビニール袋楽しい♪

ザザザザーッと突進して

をちび怒った(*´∀`)

をちびに怒られ
(をちびが怒った顔初めて見たかも(〃^∇^))

隣のごはんが気になる?

仲良く

食欲旺盛♪

食べて♪

こうして見ると、をちびとダニエル、だいたい同じ大きさ?
でも横幅はをちびの方があるね。(^◇^;)

そんなダニエル氏、今日は夕方自分でトイレに行ってできましたーヽ(^。^)丿

昨日は、もよおしてきたときの短く鳴きながらの駆け足が見られたので、「ウンチここねー」とトイレに入れたら、した。
今朝は、寝室に行ったりしたので監視してたけど、そのまま出掛ける時間になり確認できず。
夕方帰宅してから寝室を覗いたけどウンなし、どこかに産み落としてあるかも?と家中を慎重に歩きながら探すも発見にいたらず。
で、トイレに入ったのでどうよどうよ?見てたけどオシッコでー
それから少ししたら今度はさっきのオシッコしたトイレのお向かいのトイレに入り、ウン出たー!!
いやぁあ~、ダニエルはやればできる子ニャのだ!

なにが良かったのか、なにか変化があったのかよく分からずですが・・・
きっと怒られてしょんぼりするってことは、人が悲しんでるのも分かるんじゃいないかと思い、前回失敗したときに、ウンの前に座らせて抱っこして「ダニエルがこんなところにしたー」とわーわー泣いてみた。
のが良かったのか?

仰向けに寝た人に乗るのが好きなので、そのときに、お尻あたりをポンポンたたきながら「ウンチはトイレ♪ウンチはトイレ♪・・・」と念を送ってみた。
のが良かったのか?

めぐやをちびのしているのを見て学習したか?
めぐとをちびが着いて歩いたりしていたので、恥ずかしくなったのか?

まっ、明日は分からないですけどね~(〃^∇^)

ダニエル氏、明日もウンはトイレで!よろしく♪

ウンも完璧になって、新しい家族を見つけよう、おー♪\(^O^)/
ダニエル氏里親募集中です♪
ウンが改善されればの条件でご検討くださいませ。
がんばります!

お問い合わせはメールでお気軽にどうぞ(__)
info★chatoran.biz  (★を@に変えてください。)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
あなたの猫ちゃん写真募集中! 6月30日締め切りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/307

コメント(4)

ダニエル君 ウンP上手に出来たんだね 0(^0^)0
その調子だよ~~っ

こんにちは!ダニエルちゃん、をちびちゃんと仲良しさんですね!
同じ茶トラ系同士、気が合うのでしょうか?
うん○、これはブロガー様(ごめんなさい!何てお呼びしたら良いのか分かりません)の
愛情が伝わったのですね。完全にトイレでするが癖になれば良いのですが。

しかし、譲渡にあたって細かなご配慮には感心します。
ダニエルちゃんにとって最高の里親さんが見つかります様に。

猫ママさん
また今日は・・・ふぅ~(;´Д`)
ダニエルのウン問題は一進一退という感じ。
そりゃスパッとはいきませんよね。(^_^;

ヤッコさん
めぐとをちびはとっても仲がいいです。
ぜんぜんホントの姉弟のようです。

また今日は・・・
ウン問題、なかなかうまくいきません。(ノД`)
でもがんばりますよーp(^^)q

私はpuyoで♪

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter