あれ?

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は

しっかりあおむけ

ちゃあさんの腹だし仰向け寝や

パソコンのイスまた取られた

めぐとをちびのお昼寝や

このあと落っこちました

変な毛づくろいをupしようと思っていたんだけど・・・

ダニエルご帰還

帰ってきたウントラマン!シュワッチ♪

でー

3段ケージの上

ちゃあさんにまた怒られそう。^_^;

ダニエル氏、帰って来ました。(^0^;)
やっぱりウン問題が・・・
えっとえっと、うちで一回成功しているので、しばらくすれば大丈夫かもかもかもぉ?

帰りの車の中でケージを掘り掘りしてたので、帰ってきてすぐトイレに入れたら、した。
ちょっとまた色々様子見ながら研究します。(__)

ダニエルは、到着してからは探検し直して、みんなに元気よく(´∀`*)あいさつして、ごはんを食べて寝てます。
をちびはダニエルがいなくなってから探してる風なところがあったので、ちょっとは嬉しいのかな?と思ったけど、一緒にいたいほどでもないらしい。(^0^;)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

里親募集中!

里親募集の猫(仮名:ダニエル)です。※トイレトレーニング中
長い目で見守ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。(__*)
オシッコは完璧ですがウンが問題です。

info★chatoran.biz  (★を@に変えてください。)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ネコと動物愛護バナー
ネコと動物愛護
ミルクママボランティア募集中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/306

コメント(4)

帰って来た シュワッチ!に爆笑。
お帰りなさい~(ちょっと嬉しい私、いや、ダニエルちゃんフアンとしてはかなり嬉しいです)
ダニエルちゃん、うん○が理由で捨てられた可能性もありそうな・・・
しかし、早くのご決断でもどってきましたね~
この子、凄く可愛いので猫好きで飼える余裕がある方は「是非うちに!」と
思われるはずですが、
うん○癖、これは解決するのか・・・床にするのはダニエル氏のコダワリなのか。

キャットウオーク、素晴らしすぎる!大工さんも凄いですね!
限られたスペースで暮らす家猫ちゃんにとったら最高!うちのにゃんずも
こういうのがあったら幸せなはず。ここまでは出来ないですが一度、主人と
相談してみます~
あ、チーズなんとかという(名前、忘れました!ごめんなさい)おもちゃ、
手作りしてみました。結果は想像した通り。一番若いのがちょっとチョイチョイ。
5歳児x2は見向きもしませんでしたよ~。飼い主ガッカリ。
めぐちゃんとをちびちゃん、仲良しさんなのですね~♪

私も↑の方と同様、ウン問題が理由で捨てられたことを想像しておりました。 これでpuyoさんが宝くじを買って大当たりでもしたら、ダニエルくんはウンがつく猫として引き手あまたになるかも知れませんね♪

ヤッコさん
そうですねぇ。。。
それが原因で・・・
はぁ~。
しばらく様子見というか時間かかるかもです。

手作りチーズボックスですね♪
取れそうで取れないのがいいみたいですよ。
うちのはちょっと穴多すぎました。(^◇^;)

ゴマハウスさん
そういえばドリームジャンボ今日から発売じゃなかったでしたっけ?
これで当たったら!
里親募集中止しなくちゃ(^0^;)

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter