保護猫 3日目

| コメント(6) | トラックバック(0)

一昨日から我が家にやってきた保護猫「ダニエルくん」

ごはんよりも遊びよりも人が大好き、抱っこ大好きで、部屋に入ると毎回こんな感じです。

な動画(51秒)
注:ものすごい音量です。ご注意ください。(__*)

抱っこ映像が撮れなくて残念ですが、仰向けになって寝ている人の上に寝て、ふみふみグッパグッパやりながらゴロゴロゴロゴロ♪

ご家族が探してるんじゃないのかぁ!?
この子が捨て猫だったら、かわいそすぎる。(ノД`)
こんなに人間が大好きなのに。

まだ隔離部屋にいるので、なかなか一緒にいる時間を作れなくてすまないね。

で、今朝ったら!

ダニエルのお迎え

いつも通りのお迎え♪

あれ?あれなに?

フード盗み食い現場写真

や・や・やられましたぁ~( ̄0 ̄)

高いところに置いておいたんだけど、落として食べちゃった模様・・・
お腹空いたんだねー悪かったよぉ~寝坊しちゃって。

で、もっとショックなことが!!!

このモンプチフード、バーコードを集めて全プレってのがあることを知り、50ポイント集めると猫柄エコバックがもらえる、ってわけで、地域猫たちにバーコード集めのご協力をお願いし、地域猫用にまとめ買いしてあって。
バーコード部分を切り取らなくちゃいけないのに、この事件に動揺して、袋捨てちゃったんですー!_| ̄|○

あ~~~せっかくの5点、損したー( ̄0 ̄)

一緒にいてやればこんなことにもならないのに、申し訳ないことをしました。

保護猫ダニエルくん、飼い主を探しています!
この猫探している方いらっしゃいませんかぁ???

捨てられたのかなぁ・・・?

飼い主が名乗り出なかったときは里親募集します。
家族として迎えてくださる方も同時に探したいと思います。

どちらもこちらへメールをお願いします。
info★chatoran.biz (★を@に変えてください。)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

■警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護するために特別に組織された専門家チームを「緊急事態応急対策に従事する者」として、または、市町村長が認める一時立ち入りとして、警戒区域内に入らせる旨の緊急措置を要望する。

要望の賛同人を募集しています。
FreePets「要望書」

■YouTube動画です。
AnimalRescueJapan

半分くらいしか分からないんですけど。
どなたか訳してください。(..;)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/298

コメント(6)

こちらのブログで日本語訳されていますよ。http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

こんにちは!
フリペですが、どうやって署名するのでしょうか?

ね~にゃんさん
ありがとうございます。(__)
よぉ~く分かりました。

ヤッコさん
記事中のFreePets「要望書」の文字をクリックでリンクしています。
そのページの要望書の下に「賛同送信フォーム」がありますので、
お名前、職業などを入力して、「送信」をクリックします。
簡単にできると思います。(__)

こんばんは!
署名、出来ました。開いたページには記入欄が無く
xxxバージョンで見るという所をクリックしたところ
あたらしいページが開き簡単に署名ができました!
お友達にも、この署名を教えましたので何人かは
協力してくれたと思います。
貴重な情報を有難うございました!
ダニエルちゃん、可愛いですね~
まだ1歳位でしょうか?

ヤッコさん
署名ありがとうございました。
私のパソコンとは画面の見え方が違ったみたいですみません。
お手数をおかけしました。(__)

ダニエル、病院で診ていただいたところ、1歳になるかならないかくらいだそうです。
去年の今頃生まれた子かもしれません。
とにかく元気いっぱいで良かったです♪

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter