おしゃれリボン首輪の最近のブログ記事

猫ちゃんのおしゃれにリボン&バンダナ!
クリスマスツリーやベルなどのかわいいクリスマスのイラストが並んだリボンとバンダナが新発売です。

■おしゃれリボン首輪 クリスマス柄
猫のおしゃれリボン首輪、クリスマス柄レッド
レッド

猫のおしゃれリボン首輪、クリスマス柄グリーン
グリーン

■おしゃれバンダナ首輪 クリスマス柄
猫のおしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄レッド
レッド

猫のおしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄グリーン
グリーン

着脱はマジックテープ

5㎝のマジックテープで、首回り24cmくらいから最長29cmくらいまで使用していただけます。

アイロンプリント付き

猫の首輪後ろ側(表面)にお名前や連絡先などを記入できるアイロンプリントが付いています。

おしゃれリボン首輪、クリスマス柄、をちび店員
をちび店員

おしゃれバンダナ首輪、クリスマス柄レッド、めぐ店員
めぐ店員

みにゃさんも、クリスマスのおしゃれの準備お忘れなくです。(=^・^=)

おしゃれ首輪(リボン&バンダナ)クリスマス柄新発売

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪、商品ページはコチラ

猫堂バナー
猫堂

いつも猫堂のおしゃれリボン&バンダナやグッズをご愛用くださっている4ニャンのみなさんよりまたまたお写真届きましたのでご紹介いたします。(o^―^o)

伊之助くん
伊之助くん(9歳)

姫花ちゃん
姫花ちゃん(7歳)

飛麿くん
飛麿くん(6歳)

新右衛門くん
新右衛門くん(5歳)

<お客さまより>
今回は市松模様と麻の葉模様のリボン首輪&バンダナを4ニャンズ用に購入しました
なんと言ってもあの話題作の模様ですので、大ファンの私としては買わずにはいられませんでした
4ニャンズにつけてみたところ、どのニャンにもとても良く似合い、うれしくなって写真を撮りまくりました(≧▽≦)
人間用のバンダナも販売してほしいくらいです

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

猫堂でも大人気で完売となってしまったバンダナとリボンですね。(*^^*)
みなさん話題のリボン&バンダナお揃いですね♪

猫の手作り爪とぎ1

猫の手作り爪とぎ2

<お客さまより>
猫堂さんオリジナルの手作り爪とぎは4ニャンズみんなお気に入りで毎日必ず爪をといでいます
表を使い、裏を使い、ボロボロになったら取替用シートを購入しています
丈夫に出来ているので4ニャンズが毎日使っているのにけっこう長持ちします
また、今回のシートもボロボロになったらお願いしますね

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

猫の手作り爪とぎ、バリバリ使ってくれていますね!
現在、本体は製作お休みになってしまっているのですが、交換用は在庫ありますのでどんどん研いでください。^^;

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪「カラフルチェック5」

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪今いちばん新しい柄は「カラフルチェック5」ですー(^^)/

~発売予告~

今度あたらしく発売する手作りの爪とぎは、ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット!
猫堂の地元の障害者の就労支援事業所第2コムハウスさんの自主製品です。
猫堂のめぐ店員、をちび店員もとっても気に入って爪を研いだりくつろいだりしています。

猫の爪とぎ、ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット

猫の爪とぎ、ハーフパイプ型とかまぼこ型の2個セット7月末頃に発売の予定です。(__)

猫堂
猫堂

猫のおしゃれ首輪リボン&バンダナから「カラフルチェック5」が新発売です。
猫ちゃんの夏のおしゃれにピッタリなビタミンカラーのカラフルチェックが全部で5カラーです。

■猫のおしゃれリボン首輪 カラフルチェック5

おしゃれリボン首輪「カラフルチェック5」ピンク

おしゃれリボン首輪「カラフルチェック5」イエロー

おしゃれリボン首輪「カラフルチェック5」ブルー

おしゃれリボン首輪「カラフルチェック5」レッド

おしゃれリボン首輪「カラフルチェック5」グリーン

■猫のおしゃれバンダナ首輪 カラフルチェック5

猫のおしゃれバンダナ首輪「カラフルチェック5」ピンク

猫のおしゃれバンダナ首輪「カラフルチェック5」イエロー

猫のおしゃれバンダナ首輪「カラフルチェック5」ブルー

猫のおしゃれバンダナ首輪「カラフルチェック5」レッド

猫のおしゃれバンダナ首輪「カラフルチェック5」グリーン

着脱はマジックテープです

首回り全体の長さや約30cm。
着脱はマジックテープでペタッと簡単です。

お名前記入用アイロンプリント

迷子札代わりにお名前や連絡先電話番号を記入できるアイロンプリントシールが付いています。

をちび店員、おしゃれリボン
をちび店員

めぐ店員
めぐ店員

ポップなカラーが5色、どの色が似合うかな?みんにゃも元気が出るカラフルチェックで夏のおしゃれを楽しんでくださいね!

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪「カラフルチェック5」新発売

おしゃれ首輪、リボンとバンダナ「カラフルチェック」の販売ページはコチラ

猫堂
猫堂

猫ちゃんのおしゃれ首輪リボンとバンダナから今話題の人気柄、グリーンの市松模様とピンクの麻の葉模様が新発売となりました!

猫のおしゃれバンダナ、市松模様、をちび店員

■ おしゃれリボン首輪 市松模様と麻の葉模様

おしゃれリボン首輪 市松模様

 おしゃれリボン首輪 麻の葉模様

■おしゃれバンダナ首輪 市松模様と麻の葉模様

おしゃれバンダナ首輪 市松模様

おしゃれバンダナ首輪 麻の葉模様

今話題になっている人気の和柄が猫ちゃんのリボンとバンダナになりました!(*^-^*)

着脱はマジックテープ

着脱はマジックテープでペタッ、バリッと簡単です。

お名前記入用アイロンプリント

アイロンプリントに、お名前や連絡先電話番号などをご記入いただけます。

をちび店員、猫のバンダナ、市松模様

めぐ店員、麻の葉模様、猫のリボン首輪

猫堂のをちび店員とめぐ店員、きょうだいではありませんが仲良く着けてみました。(^^)

猫のおしゃれ首輪リボン&バンダナ「市松模様と麻の葉模様」新発売

猫のおしゃれ首輪リボン&バンダナ「市松模様と麻の葉模様」販売のページはコチラ

猫堂
猫堂

猫のおしゃれリボン&バンダナからレッドとグリーンの定番クリスマス柄「Merry Christmas」が新発売です!

■おしゃれリボン首輪 Merry Christmas

おしゃれリボン首輪、Merry Christmasレッド

おしゃれリボン首輪、Merry Christmasグリーン

■おしゃれバンダナ首輪 Merry Christmas

おしゃれバンダナ首輪 Merry Christmasレッド

おしゃれバンダナ首輪 Merry Christmasグリーン

クリスマスの定番カラー、レッドとグリーンにゴールドのリースやトナカイなどのクリスマス柄がキラキラきれいなリボンとバンダナになりました。

着脱はマジックテープ

着脱はマジックテープで、ペタッと簡単です。

お名前・電話番号記入用アイロンプリント

白いアイロンプリントを付けましたので、連絡先の名前や電話番号を記入して迷子札代わりにできます。

をちび店員、おしゃれバンダナ首輪

おうちでのクリスマスパーティーは猫ちゃんもちょっとおしゃれして参加してくださいね。(*^^*)

おしゃれ首輪(リボン&バンダナ)MerryChristmasクリスマス柄新発売

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪、商品ページはコチラ

猫堂
猫堂

猫のおしゃれリボン&バンダナから「ハッピーハロウィン」が新発売です!

■おしゃれリボン首輪 ハッピーハロウィン
猫のおしゃれリボン首輪、ハッピーハロウィングリーン

おしゃれリボン首輪 ハッピーハロウィンブラック

■おしゃれバンダナ首輪 ハッピーハロウィン
おしゃれバンダナ首輪 ハッピーハロウィングリーン

おしゃれバンダナ首輪 ハッピーハロウィンブラック

カラーは、グリーンとブラック、かぼちゃや月、魔女や黒猫ちゃんも並んで、HAPPY HALLOWEENの文字も可愛く入っています。(^^)

猫のおしゃれバンダナ、ハッピーハロウィンをちび店員

今年はおうちハロウィンで猫ちゃんとHAPPYに楽しんでくださいね。(*^^*)

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪 ハッピーハロウィン新発売

猫のおしゃれリボン&バンダナ首輪、商品ページはコチラ

猫堂
猫堂

いつもの首輪にペタッと巻いて貼れる付け替え用リボン&バンダナ首輪からもハロウィン柄発売中です。

猫の首輪用、付け替えリボン&バンダナ

猫の首輪用付け替えリボンとバンダナはコチラ

猫のおしゃれリボン首輪、スター柄とキラキラ星をご購入くださいました猫ちゃんたちよりお写真が届きましたのでご紹介いたします。

猫のおしゃれリボン首輪、スター柄イエロー
飛麿くん

猫のおしゃれリボン首輪、スター柄、グリーン
新右衛門くん

猫のおしゃれリボン首輪、スター柄レッド
伊之助くん

猫のおしゃれリボン首輪、スター柄ピンク
姫花ちゃん

そして、姫花ちゃんが「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021」の9月に選ばれたとのことです!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021

<お客さまより>

今回購入したのは
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021」
猫のおしゃれリボン「スター柄」
おしゃれバンダナとリボン首輪「キラキラ星」です。

カレンダーの9月の大きな写真に私のとこの姫花を掲載していただきました。
毎年応募させていただいてるのですが、大きな写真に採用されたのは初めてのことでとてもうれしいです。
さっそくこのカレンダーを仲良し猫友さんたちに配っています(^^)v

猫堂さんの首輪は同じ柄で色違いを購入できるのでとても重宝しています。
私のところには4ニャンズいますのでお揃いでつけられるのが有難いです。
今回はスター柄とキラキラ星を選びました。
マジックテープの脱着はとても楽で使用頻度高いです。
たくさん写真を撮った中の数枚を送ります。

また、次回のおしゃれ首輪を楽しみにしています。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

いつも猫堂のリボンやバンダナでおしゃれを楽しんでくださりありがとうございます。
4ニャンみなさん、色違いでお揃いですね!(^^)
そして姫花ちゃんがカレンダーの大きな写真に採用されたとのこと!
可愛らしいカメラ目線のお写真ありがとうございました。(__)

おしゃれリボン首輪、「スイートハート」と「スター柄」新発売

猫のおしゃれリボン首輪販売のページはこちら

猫堂バナー
猫堂

とってもお久しぶりとなりました、猫のおしゃれ首輪の新柄が発売となりました!
ピンクとレッドのハート柄3カラーとカラフルな5色の地にホワイトのスター柄の2種類です。

■猫のおしゃれリボン「スイートハート」
猫のおしゃれリボン、スイートハートレッドーホワイト
レッドの地にホワイトのハート。

猫のおしゃれリボン、スイートハートピンクーレッド
ピンクの地にレッドのハート。

猫のおしゃれリボン、スイートハートピンクーピンク
濃いピンクにピンクのハート。

それぞれ、ラブリーでスイートなリボンになりました。(*^^*)

■猫のおしゃれリボン「スター柄」

猫のおしゃれリボン「スター柄」レッド

猫のおしゃれリボン「スター柄」ピンク

猫のおしゃれリボン「スター柄」イエロー

猫のおしゃれリボン「スター柄」ブルー

猫のおしゃれリボン「スター柄」グリーン

スター柄は、レッド、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンの鮮やかな5色に、ホワイトのスター★です。
どんな柄の猫ちゃんでも合わせやすいカラーと柄だと思います。(^^)

猫のおしゃれリボン首輪、着脱はマジックテープ

着脱はマジックテープで簡単に着けたりはずしたりできます。
マジックテープの長さは5cmあり、首回り24cmくらいから最長29cmくらいまで使用していただけます。

猫のおしゃれリボン首輪、アイロンプリントシール

アイロンプリントのシールが付いているので、お名前や連絡先電話番号を記入し、迷子札代わりにできます。

猫のおしゃれリボン首輪、をちび店員

猫のおしゃれリボン首輪、めぐ店員

猫のおしゃれリボン首輪、スイートハートとスター柄新発売

猫のおしゃれリボン首輪販売のページはコチラ!

猫堂バナー
猫堂

付け替えリボン&バンダナ、いつもの首輪にマジックテープでとめるだけの簡単おしゃれリボンとバンダナ!
クリスマスのおしゃれにピッタリなレッドとグリーンのクリスマス柄と、ブルーのスター柄が合わせて新発売です。

■猫の首輪用、付け替えバンダナ クリスマス柄
猫の首輪用、付け替えバンダナ クリスマス柄レッド

猫の首輪用、付け替えバンダナ クリスマス柄レッド(裏面はグリーン)

首輪を挟むようにしてマジックテープでペタッと貼るだけの簡単装着です。

猫の首輪用、付け替えバンダナ クリスマス柄グリーン

猫の首輪用、付け替えバンダナ クリスマス柄グリーン(裏面はレッド)

それぞれ、レッドの裏面がグリーン、グリーンの裏面がレッドとなっています。

猫の首輪用、付け替えバンダナクリスマス柄、をちび店員

中央で折ると裏面のカラーが少し見えるようになっています。
お好みでどちら側にも着けていただけます。

■猫の首輪用、付け替えリボン クリスマス柄
猫の首輪用、付け替えリボン クリスマス柄レッド

猫の首輪用、付け替えリボン クリスマス柄グリーン

猫の首輪用、付け替えリボン、装着はマジックテープ

リボンもくるっとマジックテープをとめるだけの簡単装着です。

猫の首輪用、付け替えリボンクリスマス柄、アルバイト麦ちゃん

首輪の長さを気にしなくて良いので、首回りの短い子猫の首輪にも装着可能です。
もちろん首回りの長いぽっちゃり猫ちゃんにも!(*^^*)

■猫の首輪用、付け替えバンダナ スター柄
猫の首輪用、付け替えバンダナ スター柄

猫の首輪用、付け替えバンダナスター柄、裏面は水色

■猫の首輪用、付け替えリボン スター柄
猫の首輪用、付け替えリボン スター柄

合わせて新発売となりましたブルーのスター柄です。
バンダナの裏面は水色の無地になっています。

付け替えリボン&バンダナ、クリスマス柄とスター柄新発売

付け替えリボン&バンダナのページはコチラ

ペタッと簡単装着でクリスマスのおしゃれを楽しんでくださいね。

猫堂
猫堂

猫ちゃんのおしゃれリボンとバンダナから「唐草と猫」が新発売です。

■おしゃれリボン首輪 猫と唐草
おしゃれリボン首輪「猫と唐草」紺

おしゃれリボン首輪「猫と唐草」エンジ

おしゃれリボン首輪「猫と唐草」緑

■おしゃれバンダナ首輪 猫と唐草
おしゃれバンダナ首輪「猫と唐草」紺

おしゃれバンダナ首輪「猫と唐草」エンジ

おしゃれバンダナ首輪「猫と唐草」緑

人気の唐草模様にハチワレやブチなどいろいろな柄の猫ちゃんがいます。(^^)
リボンとバンダナ、それぞれカラーは、紺、エンジ、緑の3種類です。

着脱はマジックテープでペタッと

名前と電話番号記入用、アイロンプリント

首回り長さは30cmです。
着脱はマジックテープ、迷子札代わりに連絡先電話番号記入用のアイロンプリントが付いています。

猫堂めぐ店員

めぐ店員は緑のリボンです。(^^)

おしゃれ首輪リボンとバンダナ「猫と唐草」新発売!

おしゃれ首輪リボンとバンダナ「猫と唐草」のページはコチラ

猫堂
猫堂

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ