猫つぐら(猫ちぐら)、猫ちゃんよりお写真届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、猫つぐらをご購入くださいました猫ちゃんよりお写真が届きました。

猫つぐら(猫ちぐら)猫ちゃんより

<<飼い主さまより>>
最初は匂いをかぐだけでなかなか入りませんでしたが、外からすりすりして気に入っている様子でした。
草の香りが抜けて部屋の景色にもなじんだころに中に入るようになりました。
家の中で姿が見えなくて、あれ!?と探すと猫つぐらの中に入ってすっかり落ち着いています。

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^=

猫つぐらの中から外を眺めているのでしょうか、イイお顔していますね。(^^)
最初は入らなかったとのことですが、お部屋にもなじんでお休み処のひとつとして使ってくれるようになったようで良かったです。
お写真ありがとうございました。

猫つぐら(猫ちぐら) 2017の発売までしばらくお待ちくださいませ。

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2077

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ