猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに!またたび入り手づくりキッカー、クリスマス柄が登場です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

またたびがたぁ~っぷり入った猫堂オリジナル「手づくりキッカー」にクリスマス柄が新登場です!
猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに、クリスマスのお部屋の演出にも似合いそうなオトナ柄です。

■手作りキッカー クリスマス猫アンティークグレー
手作りキッカー クリスマス猫アンティークグレー1

手作りキッカー クリスマス猫アンティークグレー2

■手作りキッカー クリスマス猫アンティークブルー
手作りキッカー クリスマス猫アンティークブルー1

手作りキッカー クリスマス猫アンティークブルー2

今年の猫堂のクリスマスキッカーはオトナクリスマス!
アンティークなグレーとブルーに、白猫ちゃんのクリスマススタイルが可愛らしいオトナっぽいデザインのキッカーになりました。
数量が限られておりますので、猫ちゃんへのクリスマスプレゼントのご用意はお早めに♪

またたび入り手作りキッカーの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1849

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ