おしゃれリボン首輪、唐草模様に普通サイズが新発売です

| コメント(0) | トラックバック(0)

おしゃれリボン首輪の人気柄「唐草模様」、今まではリボンが大きなものだけでしたが、普通サイズの唐草模様リボンが新発売となりました。
(リボン大きめは、在庫がなくなり次第終了となります。)

■おしゃれリボン首輪 唐草模様からし
おしゃれリボン首輪 唐草模様からし

■おしゃれリボン首輪 唐草模様ネイビー
おしゃれリボン首輪 唐草模様ネイビー

■おしゃれリボン首輪 唐草模様エンジ
おしゃれリボン首輪 唐草模様エンジ

■おしゃれリボン首輪 唐草模様グリーン
おしゃれリボン首輪 唐草模様グリーン

マジックテープ留め

全体の長さは約30cm、着脱はマジックテープで簡単に貼り付けていただけます。

アイロンプリント

アイロンプリントには、猫ちゃんの名前や連絡先電話番号を記入していただけます。

カラーは、からし、ネイビー、エンジ、グリーンの4色になります。
猫ってどうして唐草模様が似合うのか不思議ですが、みんなさらにさらに可愛くなりますよね♪

おしゃれリボン首輪、唐草模様新発売バナー

おしゃれ首輪の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1721

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ