猫のおもちゃ、またたび入りのミニミニキッカー新発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりになりましたが、またたび入りの猫のおもちゃ、ミニミニキッカーがおざぶと細長4種類ずつ出来ました!
大きなキッカーの既存柄ですが、可愛いミニミニキッカーになりました。

■ミニミニキッカー(おざぶ) おもちゃがいっぱい
ミニミニキッカー(おざぶ) おもちゃがいっぱい

■ミニミニキッカー(おざぶ) ポムポムフレンズ
ミニミニキッカー(おざぶ) ポムポムフレンズ

■ミニミニキッカー(おざぶ) マトリョーシカ
ミニミニキッカー(おざぶ) マトリョーシカ

■ミニミニキッカー(おざぶ) 宝島
ミニミニキッカー(おざぶ) 宝島

ミニミニキッカー(おざぶ) マトリョーシカ、猫堂店長ちゃあ

ちゃあ店長もコロコロころがって遊んでます。=^_^=

■ミニミニキッカー(細長) おもちゃがいっぱい
ミニミニキッカー(細長) おもちゃがいっぱい

■ミニミニキッカー(細長) ポムポムフレンズ
ミニミニキッカー(細長) ポムポムフレンズ

■ミニミニキッカー(細長) マトリョーシカ
ミニミニキッカー(細長) マトリョーシカ

■ミニミニキッカー(細長) 宝島
ミニミニキッカー(細長) 宝島

ミニミニキッカー(細長) 宝島、猫堂店員をちび

をちび店員はガブガブして好きな場所に運んでからサッカーが始まります。=^_^=

ミニミニキッカーはお値段300円でネコポス対応(250円)ですので、おうちの猫ちゃんがまたたび好きかどうかお試ししたいときにもお手頃価格でお求めいただけます。
ぜひお試しくださいませ。(^^)

またたび入りミニミニキッカー、新発売バナー

またたび入りミニミニキッカーの販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1699

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ