オリジナル写真プリント、キャンバスバッグ縦型、犬の大河ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル写真プリントの【キャンバスバッグ縦型】 犬の大河ちゃんのお写真がとどきました。▽・w・▽

オリジナル写真プリント、キャンバスバッッグ縦型

<<贈り主さまより>>
このたびはとても素敵につくっていただきありがとうございました。
きょう『愛犬しつけ教室』開催日なので、少し遅くなりましたが、飼い主さんからバッグを見せていただきました。
参加しているメンバーにお披露目したのですが、皆さん「ステキ♪」と、おっしゃっていました。
中ポケットもあるので、ケイタイを入れることができ、便利ですね。
大河ママからは、「オレンジが好き」というリクエストがございましたので、「フレンチレッド」はどうだろうかと、実は少し心配でしたがとてもおしゃれな色で、ご本人も大変気に入っておりました。

=====
今回のご注文はドッグスクールのトレーナーさんから、しつけ教室で頑張っていらっしゃる大河ちゃんと飼い主さんへのプレゼントとしてご注文をいただきました。
大河ちゃんの飼い主さんにも贈られたトレーナーさんにも喜んでいただけたご様子、素敵なプレゼントのお手伝いが出来ましたことなにより嬉しく思います。
ありがとうございました。

オリジナル写真プリント キャンバスバッグの一覧ページはこちら

オリジナル写真プリント、ラッピング始めました!

オリジナル写真プリント製品、ラッピングサービス始めました!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1628

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
猫堂オンラインショップ