おしゃれ首輪、リボンとバンダナ、小さなボタン柄が3色新発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おしゃれ首輪、小さな小さなボタンがいっぱい並んだリボンとバンダナが新発売です。

■おしゃれリボン首輪 小さなボタン柄ピンク
おしゃれリボン首輪、小さなボタン柄ピンク

全体の長さは約30cmです。

おしゃれリボン首輪、小さなボタンピンク(ちゃあ店長)

おしゃれリボン首輪、小さなボタンピンク(めぐ店員)

リボン首輪の後ろ姿も可愛いと思います。=^_^=

■おしゃれリボン首輪 小さなボタン柄ブルー
おしゃれリボン首輪、小さなボタン柄ブルー

おしゃれリボン首輪、小さなボタンブルー(をちび店員)

■おしゃれリボン首輪 小さなボタン柄レッド
おしゃれリボン首輪、小さなボタン柄レッド

おしゃれリボン首輪、アイロンプリント

首輪の後ろ側にアイロンプリントが付いています。
名前や連絡先電話番号を記入できます。

おしゃれリボン首輪、マジックテープ留め

着脱はマジックテープになっております。
長さ5cmで調節可能です。

■おしゃれバンダナ首輪 小さなボタン柄ピンク
おしゃれバンダナ首輪、小さなボタン柄ピンク

全体の長さは約30cmです。

■おしゃれバンダナ首輪 小さなボタン柄ブルー
おしゃれバンダナ首輪、小さなボタン柄ブルー

■おしゃれバンダナ首輪 小さなボタン柄レッド
おしゃれバンダナ首輪、小さなボタン柄レッド

おしゃれバンダナ首輪、小さなボタンレッド(ちゃあ店長)

おしゃれバンダナ首輪、アイロンプリント

バンダナ首輪のアイロンプリントです。

おしゃれバンダナ首輪、マジックテープ留め

バンダナ首輪のマジックテープです。
長さ5cmの調節可能です。

水玉模様のような良く見るとカラフルな小さなボタンがいっぱい並んだ柄の可愛いリボンとバンダナが出来ました。
その日の気分に合わせてカラーを変えてみてくださいね。(=^..^=)

おしゃれ首輪の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1547

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ