オリジナル写真プリント キャンバスバッグ縦型 猫のShaluちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル写真プリントの【キャンバスバッグ縦型】のカラー:ナチュラルをご注文くださいました猫のShaluちゃんの飼い主さまより、バッグとお写真より少し大きくなったShaluちゃんのお写真をお送りいただきました。

オリジナル写真プリント キャンバスバッグ横型

オリジナル写真プリント キャンバスバッグ縦型2

<<飼い主さまより>>
今回はプリント製品、クリアファイルの送付をありがとうございました。
本当に嬉しくてたまりませんでした。
まわりからは親バカだと言われたりもしますが、今回の添付写真のように子猫はどんどん顔が変わります。
シャム猫のうちの子は特に大人顔になっていく気がしています。
製品の写真は2ヶ月前のものなのですが、すでにしみじみしてしまいます。
ペットはいずれ先に虹の橋を渡ってしまうことが多いもの。
一日一日を楽しく大切に過ごして一緒に生きていきたいと思います。
今回の製品はそんな私たち夫婦にとっても日々の生活の大きなアクセントになりました。
また機会がありましたら、ぜひグッズ、製品を注文させていただきたいと思います。
遅くなりましたが、迅速な対応もありがたく思いました。
今後の貴社の繁栄を心よりお祈りしております。

=====
写真には写っておりませんが、ご主人さまは同じお写真でTシャツをお作りになりました。
ご夫婦でTシャツとバッグのお揃いも素敵ですね。
お写真は、クッションのようなところからいたずらっぽいお顔が見えるShaluちゃんです。
なんとも可愛らしく、その時期しか見られないショット、楽しい想い出のひとこまを切り取ったようです。=^_^=
飼い主さまには、大変喜んでいただけて私自身も嬉しく思います。
また、寄付金付きのクリアファイルにもご協力いただき感謝申し上げます。

オリジナル写真プリント キャンバスバッグの一覧ページはこちら

オリジナル写真プリント Tシャツの一覧ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1435

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ