バレンタインデーには猫ちゃんに愛を込めて❤ハート柄おしゃれ首輪新発売♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の新発売はバレンタインデーを前に、❤ハート❤なおしゃれ首輪です。

■おしゃれリボン首輪 キラキラハート柄レッド
おしゃれリボン首輪 キラキラハート柄レッド

首輪全体の長さは28cm~30cm、首回りが24cm~29cmの猫ちゃんに着けていただけます。

おしゃれリボン首輪 キラキラハート柄レッド アイロンプリント

猫の首輪後ろ側(表面)にお名前や連絡先などを記入できるアイロンプリントが付いています。

おしゃれリボン首輪 キラキラハート柄レッド マジックテープ留め

後ろ側のマジックテープ留め。長さは5cmです。

■ おしゃれバンダナ首輪 キラキラハート柄レッド
 おしゃれバンダナ首輪 キラキラハート柄レッド

バンダナ首輪の全体の長さは約30cmです。
三角▼の高さは約8cmあります。

 おしゃれバンダナ首輪 キラキラハート柄レッド アイロンプリントとマジックテープ

バンダナ首輪もリボン首輪と同じように、マジックテープ留めになっており、表面にアイロンプリントが付いています。

バレンタインデーには、おうちの猫ちゃんにラブラブラブリーなキラキラハートのおしゃれ首輪!いかがでしょ。(=^..^=)

モデル猫堂店長ちゃあ

猫堂店長のちゃあは、バンダナをマントのように着けるのがツウ♪だとおっしゃっております。(^^*)

おしゃれ首輪の販売ページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1375

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ