おしゃれリボン首輪 唐草模様3種類と無地5色が新発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

「おしゃれリボン首輪」新柄のご紹介です。

【無地】
カラフルな無地を5色揃えました。

■おしゃれリボン首輪 無地水色
おしゃれリボン首輪 無地水色

■おしゃれリボン首輪 無地ブラック
おしゃれリボン首輪 無地ブラック

■おしゃれリボン首輪 無地レッド
おしゃれリボン首輪 無地レッド

■おしゃれリボン首輪 無地ピンク
おしゃれリボン首輪 無地ピンク

■おしゃれリボン首輪 無地イエロー
おしゃれリボン首輪 無地イエロー

【唐草模様】
唐草模様は、リボンがちょっと大きめです。

■おしゃれリボン首輪 唐草模様からし
おしゃれリボン首輪 唐草模様からし

■おしゃれリボン首輪 唐草模様ネイビー
おしゃれリボン首輪 唐草模様ネイビー

■おしゃれリボン首輪 唐草模様エンジ
おしゃれリボン首輪 唐草模様エンジ

おしゃれリボン首輪 マジックテープとアイロンプリント

首の後ろ側でマジックテープで留めるだけなので、装着が簡単です。
その表面には、名前や連絡先電話番号などを記入できるアイロンプリントを着けました。

おしゃれリボン首輪 大きさ比較

唐草模様はリボンがひとまわり大きめになっております。

モデル めぐ店員
モデル めぐ店員(体重4.6kg)

モデル をちび店員
モデル をちび店員(体重5.8kg)

「おしゃれリボン首輪」は、室内飼い猫専用のおしゃれのための首輪です。
誕生日や、来客時など、いつもの首輪とつけ替えるだけでオシャレ度ぐーんとアップすると思います。
里親募集中の猫ちゃんの写真撮影や譲渡会参加時などでも注目を集めるかもしれません。(^^)

おしゃれリボン首輪販売のページはこちら

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1274

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ