またたび入りキッカー ぴや君はベロベロ派

| コメント(0) | トラックバック(0)

「キャンバスバッグの写真はぴや君だった!」でご紹介したぴや君、クリスマスに猫堂の手作りキッカー(またたび入り)をプレゼントされたそうです。

その様子がこちら♪

ぴや君、ベロベロなめちゃってます。(*^。^*)
キッカーだったはずなんですが、、、
お喜びいただけたので良かった!としましょう。

楽しみ方は猫さん次第!色々な楽しみ方がある、またたびがたぁ~っぷり入った猫堂の手作りキッカー、どうぞお試しくださいませ。

それにしても、ぴや君のクリスマススタイル素敵です。
というか、クリスマスの帽子(?)も気にしていない様子、さすがぴや君です。ヾ(*´∀`*)

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/26

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ