「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<7月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
7月の小さい写真のご紹介です。

まずは、まぼろしの7月写真!

めぐ

大きな写真に一度は決定した写真です。
めぐが笑ってる(みたいに見える)写真!
あとから、カフェの猫ちゃんに変更したので、ここでご紹介できて良かったです。

左側の小さい写真3枚もめぐの小さい頃の写真です。

タレ目めぐ

妙に毛が薄い気がして心配でした・・・

ゆかいゆかい♪

おめぐさん大爆笑!

シャカシャカ通り抜け袋

ちゃあのお下がりのおもちゃ復活で大活躍!

めぐは、猫風邪、結膜炎、鼻炎でひどい状態でしたが、元気になって、猫思いのとっても優しい子になりました。(#^.^#)

注目!?

ボランティアさんご提供の写真。
なんだか真剣なまなざしです!

ボランティアさん宅の猫ちゃん

ボランティアさん宅の猫ちゃん。
めぐと同じような色合いかなぁ?
このときは、人見知りでなかなか出て来てくれなかったんですが、やっと近くで撮れた写真です。
大きくなったかなぁ?

こうしてみると、ボランティアさん宅の猫ちゃんも意外とたくさん登場していますね。(^^)
来年作成するときは、猫ちゃんの写真募集してみなさんの猫ちゃんの写真で作成したいなぁ♪なんて思う今日この頃です。

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011バナー
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ