「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」小さい写真<10月>

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」
10月の小さい写真のご紹介です。

地域猫さん

大きな写真の地域猫さん。

ペロッ

2010年9月に里親さまが見つかり、現在は、おうちの中で過ごしています。(^^)

ボランティアさん宅の猫さん

ボランティアさん宅の猫さん

ボランティアさんご提供の写真2枚です。

携帯で撮った写真しかなくて・・・とのことでしたが、デザイン担当の富田さんに頼んでなんとか2枚を並べてイイ感じにしていただきました。
この猫さん、確か10歳以上とお聞きしたと思います。
若く見えますね。うらやましぃ~(^0^;)

ボランティアさん宅の猫さん

こちらもボランティアさん宅の猫さん。
元の飼い主さんの事情で飼えなくなり、ボランティアさん宅で飼ってくださることになったそうです。
ちゃあより大きくておデブさんかも!?

10月の大きな写真と左2枚の猫さん、とても懐っこい猫さんでしたが、やはり、新しいお家に行った直後は、夜中に窓辺で鳴いたりしていたそうです。
飼い主さんも辛抱強く見守ってくださり、ちょうど先日、様子をお聞きすることができたときには、もうすっかり家猫さんになって、飼い主さんに甘えているそうです。
良かったね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/21

コメントする

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ