第13回保護犬猫譲渡会ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月24日、松本合庁西側犬舎横にて第13回目となる保護犬猫譲渡会が開催されました。
この保護犬猫譲渡会は、松本市の犬の保護団体一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんと、猫の保護団体こねこの会さんの2団体主催で開催される、保護犬や保護猫の譲渡のための見学・お見合いの場となっています。

第13回保護犬猫譲渡会1

今回もたくさんの方にご来場いただきました。

第13回保護犬猫譲渡会2

第13回保護犬猫譲渡会3

第13回保護犬猫譲渡会4

風が強く、パネル展示はできなかったのですが、ゆめまるHAPPY隊のチビッコ隊長さんたちにお手伝いいただき、来年のネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019の写真募集チラシの配布も行いました。

第13回保護犬猫譲渡会5

なんとか猫堂も出店させていただけました。

第13回保護犬猫譲渡会6

「いつものキッカーを」「おしゃれリボン♪」とたくさんの商品をご購入いただきました。ありがとうございました。

ご寄付フード

亡くなられた猫ちゃんからフードのご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
高齢保護猫のいるボランティアさんへ届けたいと思います。

今回の譲渡会、がんばった保護犬、保護猫たちの良縁につながりますように!

こねこの会、ゆめまるHAPPY隊のボランティアのみなさま、いつも車の誘導をしてくださる保健所職員さん、お世話になりありがとうございました。
ネコと動物愛護のボランティアの方々も野外の寒い中お疲れさまでした。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集は3月1日からです!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2162

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ