障害者支援施設ささらの里「ささらの里秋祭り」

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月22日の日曜日は、障害者就労支援事業所マーメイドタバンさんにお誘いいただき、障害者支援施設ささらの里で開催されました「ささらの里秋祭り」に参加させていただきました。

ささらの里秋祭りに出店

台風の影響でどしゃ降りの雨だったため、中庭から屋内へ場所を変更してくださり、またマーメイドタバンさんと猫堂合同販売の看板も猫入りで作ってくださってありました。

マーメイドタバンさん

マーメイドタバンのスタッフさんたちによるブース。
通所さんみなさんのハンドメイド作品をたくさん販売されていました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018と猫堂商品
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018と猫堂商品の販売。

ネコと動物愛護、プチ地域猫活動パネル展示
プチ地域猫活動パネル展示、リーフレット配布。

猫堂では、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018と猫堂商品の販売と、プチ地域猫活動のパネル展示とリーフレットの配布を行いました。

障害者の方やそのご家族のみなさま、施設スタッフのみなさま、多くの方にお立ち寄りいただき、また、パネル展示に目をとめてくださり、チャリティーカレンダーへのご協力をありがとうございました。

来賓として開会式におみえになっていた市議会議員の方が声をかけてくださり、チャリティーカレンダーをお求めくださいました。
またお住まいの地域の野良猫問題、ネコと動物愛護が啓発しているプチ地域猫活動について、松本市(行政)への要望も訴えさせていただいたり(;^_^A、話題は多岐にわたり、立ち話だけではおわらずで、最終的には名刺をいただき、連絡先をお伝えいたしました。
市議会議員の方のご近所の問題やその他松本市についてなど、またお話する機会があれば嬉しいです。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」 絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2082

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ