5月~8月、日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

日付ページに掲載させていただきましたお写真の中から、5月~8月分をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【5月】

5-1.jpg
こねこの会から次男「翔ちゃん」長女「姫ちゃん」(2017年12月のカレンダーに掲載していただいた猫達です)が縁あって、「オーレ」「さくら」と名前を変えて、我が家の家族になりました。自由気ままで仲良くいつも一緒です。

5-2.jpg
あずきちゃん1歳
保護した時は生後1ヶ月の小さな子猫ちゃんでした。今では家族全員メロメロです。

5-3.jpg

5-4.jpg
名前:ソルちゃん(譲渡後:ポッキーちゃん)
生後1ヶ月程度で保護されました。小首を傾げて見つめる姿にいつもメロメロです。

5-5.jpg
柏餅の葉っぱ、くんくん「これなぁに?」ときたので、頭に被せて余計に「???」。

5-6.jpg
名前:ゆうじ
ゆめまるHAPPY隊さんからお婿に来ました

【6月】

6-1.jpg
さんきちくん

6-2.jpg
新緑の季節、空気が美味しいね。

6-3.jpg
2016年に保護し、保護主さんから預かりボランティアさんを経て、新しい家族へ譲渡された、海ちゃんと空ちゃん。
懐かし~
元気になったときの動画です。(#^^#)

6-4.jpg
びーちゃん推定年齢11歳
ゆめまるHappy隊さん出身です!
家にきて、3年半がたちました!すごく穏やかにすごせるようになり、半年前にゆめまるさんからレオくんを迎えてもペースを守りながら仲良く暮らしています!

6-5.jpg
沙羅(しゃら)
十二歳のおじぃちゃんです。

6-6.jpg
テルとリン

【7月】

7-1.jpg
ミックスのラテ、5歳です!
カバンに入って、一緒についていこうとしているところです(*^^*)

7-2.jpg
野良猫から家族に迎えた女の子。にゃーちゃんです。

7-3.jpg

7-4.jpg
たぬ吉&チャーミィ

7-5.jpg
名前はのんちゃん とっても甘えん坊で抱っこ大好きな女の子
私たち家族のアイドルです!

7-6.jpg
昨年載せていただきありがとうございます
駅前でNOMDOSというお店をやっているものです
にゃんきは、お店の裏に来て臆病な割に毎日来てくれて、保護しました。
うちの招き猫です。
保護してすぐ、娘を妊娠
今、仲良く毎日過ごしてます。爪も立てづに優しいハチワレの3歳女の子です。

【8月】

8-1.jpg
5月25日で18歳になりました。

8-2.jpg
チーちゃん、4歳女の子です。車のボンネットの中に居たところを保護され我が家に来ました。

8-3.jpg
明日花兄ちゃんです。暴れん坊でしたが、妹がきたら紳士に変身。でも一緒に病院へ連れていくと、妹を守る用心棒になり唸り吠えます。先生もドン引き......。本当は優しくて繊細で甘えん坊なので、毎朝顔中を舐めてかじって起こしてくれます。ボランティアさんが拾ってくれてうちへ来て3年目です。

8-4.jpg

8-5.jpg
50頭ほどの多頭飼育のお宅より優しい里親様へ貰われていったレンくんです。
引き取った際は急にひとりぼっちになった寂しさから噛み癖が出たり困った事もありましたが、理解のある里親様のお宅へ行ったらぴたりと噛み癖がなくなりとても良い仔になりました。
里親様にとても可愛がって貰っています。

8-6.jpg

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2066

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ