表紙・裏表紙・メッセージページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

できるだけ多くの写真掲載をと考え、表紙や裏表紙を写真を多く使うデザインにしていただき、また、メッセージページにも写真を多めに掲載させていただきました。
それらの写真をご紹介します。

【表紙】

h-1.jpg

h-2.jpg

h-3.jpg
マル♀。この子ももふもふ堂さんから頂きました。相変わらずマイペースに暮らしてます。

h-4.jpg
はちわれのはっちゃん
庭で行き倒れていた野良ちゃんで保護した時には猫エイズと白血病のWキャリアで1年生きれないと言われましたがステロイド治療と気力で2年半頑張ってくれました。H29.3.30虹の橋を渡っていきました。愛しいはっちゃん私を選んでくれてありがとう。

h-5.jpg
さくら

h-6.jpg
昨秋10月に保護した「ぽんちゃん」です。

h-7.jpg
保健所から保護。

h-8.jpg
名前 なっちゃん
性別 ♀
年齢 8歳
性格 甘えん坊、警戒心強め、怖がり、
特技 眠りながらトリミングされます

h-9.jpg
こねこの会から 譲ってもらった タロウとグレ子です。
とても元気です。

h-10.jpg

h-11.jpg
名前_飴
臆病なキジトラの女の子です!

h-12.jpg
名前_梅
尻尾が短い黒猫の女の子です!

shabi.jpg
シャビです。興味のある話は、首を傾けて一生懸命話を聞きます。

f-1.jpg
唯一、ワン・ニャン以外のご登場、かめき千代さまです。(^^;

f-2.jpg
猫堂店長、滑り込みセーフ!(アウトかも(;^ω^))

f-6.jpg
我が家で保護していた三毛猫ままよちゃん。現在は本当のおうちで激烈かわいがってもらっています。(#^^#)

f-7.jpg
をちび。暴れん坊の甘えん坊、猫堂店員として商品モデルを頑張っています。

【裏表紙】

u-1.jpg
されるがきょうだいとして我が家にやってくる前に、一足早く預かりボランティアさんから譲渡されたキジトラの寿寿丸くんとおにいちゃんの茶茶丸くん。

u-2.jpg

u-3.jpg

u-4.jpg

u-5.jpg
三毛猫マロンです。
野良ネコちゃんの保護子猫でした。
超おてんばで、家中を走り回っています。

u-6.jpg
伊之助(いのすけ)5歳
5年前、伊之助を保護した時にはず~っと一人っ子のままで良いと思っていたのですが、いつの間にか4ニャンズの大所帯となってしまいました。
おっとりした性格の伊之助には他のニャンズとの暮らしは少しストレスになっているかもしれません。
5歳となった今でもとっても甘えっ子で私の肩とお膝に乗るのが大好きです。

u-7.jpg

u-8.jpg

f-4.jpg
猫堂店員、めぐ。商品写真のモデルとまたたび入り手作りキッカーのまたたびチェックが主な仕事です。(^^)

【メッセージページ】

m-1.jpg

m-2.jpg

m-3.jpg

m-4.jpg

m-5.jpg

m-6.jpg

neko1.jpg
多頭飼育現場に入ったときのTNR猫「茶トラぼうずくん」。その他にも名前が複数あるようでした。
耳先カット猫として、ネコと動物愛護のリーフレットにも登場していただいてます。

f-5.jpg
2016年9月、されるがきょうだいを保護、里親募集に使用した写真です。現在はみんなそれぞれほんとの家族の元で可愛がってもらっています。(^^)

f-3.jpg
猫堂のちゃあ店長、ご挨拶にピッタリなポーズ。ほんとは、目の前のおやつを待っているところ。(^^;

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2069

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
猫堂オンラインショップ