1月~4月、日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

日付ページに掲載させていただきましたお写真の中から、1月~4月分をご紹介いたします。
※お写真は、ご応募いただきましたときのままご紹介いたしますが、実際のカレンダー掲載の際には、トリミングや明るさ調整など編集が行われている場合がございます。

【1月】

1-1.jpg
三つ子猫の次男、ミニちゃんです。

1-2.jpg
シャルルさん、今年15歳になります。長生きしてほしいです!
顔が黒くてなかなか表情がわからない不思議ばーちゃんです。

1-3.jpg
とっても 仲良しの兄弟、海斗と空太です(*^▽^*)

1-4.jpg
三つ子猫の三男、あやちゃんです。
男の子ですが、小猫の頃、亡くなった祖母に顔がそっくりだったので、そこから名前をもらいました。

1-5.jpg
名前レオニ・レオ
3匹の兄妹と一緒に保護されました。里親募集してほしいと依頼が来て写真を見て一目ぼれ、我が家の子に迎えました。怖がりでびっくり顔、口元のひげ模様がチャームポイントです。

1-6.jpg
花純ちゃん。まだ2歳にならないのに特発性腎出血の血尿→腎結石の血尿→変なもの食べた?みたいに病院通いしています。明日花兄ちゃんが大好きですが、甘える時はジャンプして首にしがみつく子。ピャアピャア鳴きます。拾われっ子です。

【2月】

2-1.jpg
まめです。
人が大好き。お転婆娘です。

2-2.jpg
いっちゃん保護猫です
恐がりさんですがお兄ちゃん猫と一緒に貰われて幸せにしております!
ハッピーテールのスタッフです

2-3.jpg
右側が私のとこの末っ子、新右衛門(しんえもん)です。
この時はまだ小さかったのですが1歳となった今では体重が6.3㎏にもなってしまい4ニャンズの中で一番大きくなってしまいました。
小っちゃくって可愛かった時の記念に応募します。

2-4.jpg

2-5.jpg
ネズミさんとも仲良し。心優しいごんちゃん

2-6.jpg
キジブチ:流唯(ルイ) キジトラ:心愛(ココア)
仲良しすぎてぎゅー

【3月】

3-1.jpg
心和14歳
歳をとってもお散歩大好き

3-2.jpg
メロンです!7才です!色鮮やかな赤と白のお花がいっぱい咲きました。メロンもお花と一緒に咲きましたぁ!

3-3.jpg
まちこ。
男の子だけど、付けられた名前は「まちこ」性格もおっとりしていて、優しい子だけど、人間に1匹で育てられたので他の猫とうまくやっていくのが苦手です。
人間さえそばにいてくれればいい子。人間がいなければ生きていけない子。

3-4.jpg
茶とらのガレちゃんと黒とらのとろりちゃんガレちゃんは股関節が不自由な子ですがすごい良い子我が家の保育士です!とろりは手術して元の場所へ返すつもりがなついてきたので里親募集する事に!

3-5.jpg
風雅 と 珠輝 保護猫出身もうすぐ推定2歳 血の繋がりはなくても仲良し!

3-6.jpg
いせ、いずもの姉妹です。里親募集していた姉妹を縁あって迎えて2年になります。長生きしようね!

【4月】

4-1.jpg
ジロ。15歳。長野犬になった記念に応募させていただきます。

4-2.jpg
にいやん

4-3.jpg
こちら肉球クラブに所属しているメンバーで一時預かりをしています。
昨年度預かった猫ちゃんたちです。
名前:ルナちゃん(譲渡後:みかんちゃん)
先ほど送ったソルちゃんと姉妹。ルナちゃんの方が栄養状態が悪くガリガリで危険な状態だったけど、とても綺麗なカワイ子ちゃんになりました。

4-4.jpg
こねこの会から家に来てくれた「こう」です。

4-5.jpg
花梨(かりん)
九歳の女の子です。

4-6.jpg
お鼻の横の模様がシンメトリーでチャームポイントのおめめぱっちり美人なふぅちゃんです。
お気に入りのお帽子でおめかししてハイポーズ!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2065

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
猫堂オンラインショップ