「アースデイまつもと秋のピクニックフリマ」ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月30日、少し肌寒い中、アルウィン芝生広場にてアースディ秋のピクニックフリマが開催され、猫堂も参加させていただきました。
以前より、フリマ品をご提供くださったみなさまありがとうございました。
おかげさまで、日用品、雑貨品、衣類、おもちゃやぬいぐるみなど、好調に販売できました。

アースデイまつもと 秋のピクニックフリマ、猫堂ブース

ハンドメイドの猫堂プレートも作っていただきまして、猫堂商品を販売しました。

アースデイまつもと 秋のピクニックフリマ、ぬいぐるみつめ放題も人気♪

日用品、消耗品はいつも人気です。
今回は、ぬいぐるみをいっぱいご提供いただきまして、チビッコたちに大人気でした。(^^)

テントには、保護猫の里親募集も掲示させていたきました。
「ネコと動物愛護」のリーフレットをお渡ししながら、里親募集や保護猫のことをお話させていただきました。

売上は、猫堂商品をのぞくフリマの売り上げが15,200円となりました。
またご寄付として1,000円を頂戴いたしました。
こちらは「ネコと動物愛護」でのボランティア活動、TNRや啓発活動のために使わせていただきます。
ありがとうございました。

チャリティーカレンダーは、ゆめまるHAPPY隊さん、もふもふ堂さん、こねこの会さんにお任せしまして、猫堂ではご案内をがんばりました。

ちょうど30日は、猫堂の地元町会の文化祭がありまして、「ねこ展」として、地域猫の写真とプチ地域猫活動のパネルをお預けし、参加させていただきました。
チャリティーカレンダーにもご賛同いただきまして、町会長さまが販売してくださり、5部の売上となりました。
こちらもありがとうございました。

すぐに週末の11月5日(土)6日(日)は、「信州バザール」に参加です。
こちらも大きなイベントで、楽しそうですので、ぜひ遊びに来てください。(^^)
「信州バザール」のサイトはこちら

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!
ネット販売分、終わりが見えてきました。お求めはお早めに♪

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1843

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
猫堂オンラインショップ