9月~12月の日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの日付ページ5~8月に掲載の写真をご紹介いたします。
※お寄せいただきましたコメントの地名や個人名は省いて掲載しております。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【9月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-01

自慢の肉球。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-02

蘭丸 ペキニーズ。我が家の怪獣。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-03

あたしは「もち」って言うの。
小さいながら大食い女王よ(笑)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-04

こちらがトラにゃ(奥)とちゃトラ(手前)です。
この子達は兄弟です。10ヶ月です。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-05

アンは先住のパグ2匹、クロ猫1匹がいる東京の我が家に縁あってはるばる名古屋からやってきました。
野良ちゃん出身ですが、とても人なつっこくお兄ちゃんお姉ちゃんともあっという間に仲よしになれました。毎日色んないたずらをしては私たちを笑わせてくれてます

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、9月-06

里親で家族になって2カ月のブルの女の子リロです☆彡やんちゃで可愛いです。
諏訪の御柱祭に初参加!

【10月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-01

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-02

こねこの会さんに保護して頂いた三毛ちゃん、そのままの名前で『みけ』です。
2歳の先住猫の『ころ(白黒)』とも仲良くしてくれて、本当に毎日いてくれるだけで家族皆が幸せをもらっています。ありがとう。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-03

寝顔も可愛いんです!!
親ばかですみません。。
今年こそ大きな写真にならないかぁ~~
どの子も可愛い子ばかりで、毎年出来上がりを楽しみにしています。
頑張って下さい!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-04

リラです。12才の男の子(おじさん?)です。
写真はもう少し若い時で太ってますが、今は口内炎が酷く食欲が落ち、もう少し小さくなってしまいました。
月一回の注射に通い、なんとか元気です。
長生きしてもらいたいです。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-05

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-06

保健所から引き取り素敵なご家族に貰われた中型ミックス犬のあんちゃんです。
室内で家族と一緒に暮らしています。
とびっきり笑顔の幸せ報告の写真です!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、10月-07

みいこです、先日のアースデーではお世話になりました。
写真共有サイト「フォト蔵」もご覧になっていただけると嬉しいです。
応募した写真は背景のみ画像処理を加えていますが、ポーズは実写で、衣装(本物の自衛隊の迷彩服の布地から裁断縫製で)は全て手作りです。

【11月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-01

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-02

ルーク

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-03

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-04

たまちゃん 20歳になりました。
子猫のときに拾われ、巡り巡ってうちに来ました。
20歳の今でも元気におしゃべりして膝にとび乗ってきます。
まだまだ長生き目指します!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-05

清沢りんです。5歳です。
ゆめまるhappy隊から我が家に来てくれて4年になりました。
車が大好きであちこち皆と出かけます。散歩が大好きで沢山の人にかわいいと言ってもらえます。我が家一の美女です。今年はダイエット頑張ってみます!

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、11月-06

わが家の美人猫「クロ」5歳です。宜しくお願いします。

【12月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-01

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-02

ムギです。8才の雄。お鼻がハートに見えるそうですが、いかがでしょう

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-03

母子共に殺処分を望まれた子達です。
とても甘えん坊のママ「アベちゃん」を筆頭に長男「醍ちゃん」次男「翔ちゃん」長女「姫ちゃん」。
どの子も皆、最高に可愛いですよ!人間の身勝手に憤りを感じます。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-04

シェルターのクララです。
折角のポーズも尻尾が残念なことになってました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-05

昨秋はリッキーとショコラを載せて頂いてありがとうございました。お友達や家族にとても喜んで頂けました。
昨秋は膵炎を患い入院・通院しとても心配しましたが、今年に入ってからは元気に過ごしております。
まだまだ長生きして欲しいです。
この写真は体重を測っている所です。
よろしくお願いします。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-06

おかあさんといっしょ

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、12月-07

LOVEちゃん
保護されて我が家に来た時は、あんなに小さかったのに、今ではこんなに大きくなりました。
お気に入りの黒ネコちゃん(ぬいぐるみ)と戦ってる最中です。

日付ページ1月~4月の掲載写真ご紹介はコチラ

日付ページ5月~8月の掲載写真ご紹介はコチラ

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1830

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ