1月~4月の日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの日付ページ1~4月に掲載の写真をご紹介いたします。
※お寄せいただきましたコメントの地名や個人名は省いて掲載しております。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【1月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-01

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-02

9月で4歳になる『カール』です。気づくと、色々な場所にいます(≧∇≦)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-03

左上 ちー子ちゃん(ハッピーテールさんより譲渡)
右上 ドラミちゃん(ハッピーテールさんより譲渡)
真中下 まいける
なかなか三匹が一緒の時がないので貴重なスリーショットになりました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-04

諏訪保健所から引き取って1年4ヶ月たちましたが、すっかり我が家のプリンスとなった『若』君です。
2015年のカレンダーに載せて頂いた、ハッピーテールさんの元保護犬ティナ(2014年没)と同様、まったく吠えず手のかからない本当に良い子なおじいちゃん犬です。
老犬て、なんともいえない可愛さがありますよね。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-05

ドリー

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-06

天「そら」です。3歳になりますが、何時までも甘えん坊。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、1月-07

しろねこのゆきちゃんです。もうすぐ1才になります
猫堂さんのかわいい首輪が大好きです。
これからもかわいい首輪楽しみにしています。

【2月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-01

いつもFacebookでお世話になっております。
初めて応募します、ドキドキ...余り上手な写真ではないですが宜しくお願いします。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-02

2016年カレンダーに載せていただきありがとうございました。これで応募3年目になります。
ピンクの花と青空、そして愛犬ハクのコントラストが綺麗に撮れた写真をとにかく自慢したく応募しました(笑)
チャリティーカレンダー応援しています。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-03

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-04

ココアの上に乗っかるルイ
毎日仲良しの2匹です

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-05

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-06

名前はテルです。
2歳になるメス猫です。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、2月-07

今年もよろしくお願いします。
実家の父と暮らすキョンシーです。
「父の話し相手になってくれてありがとう」
穏やかなキョンシーです。

【3月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-01

保護猫の「三ちゃん」と同居している保護犬の「月ちゃん」。対馬で保護された、シャイで運動神経ばつぐんの子。家の中ではまったり。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-02

しろくん。13歳になりました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-03

みーくん15さい
今年1月こねこの会様より我が家にきました。
後ろ足を抱えて寝ます。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-04

※Zaneliさんからのご応募ワンちゃんです。

猫堂ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-05

マロン

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、3月-06

【4月】

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-01

とら。13歳。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-02

ハッピーテールメンバーの愛犬リクです。
随分前になりますが元の飼い主が飼育出来なくなりメンバーのもとにやってきました。
かわいいおじいちゃん犬です。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-03

竹炭、女の子です。
舌を仕舞い忘れていたので、慌てて撮りました。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-04

みきちゃんです。
道に迷っているところを保護して、もう5年が経過しました。飼い主は現れなかったので、そのまま我が家で暮らしています。
とても大人しく、猫と仲良くしています。
高齢になり、白内障を患い、歩行もままならないのですが、いつも可愛い瞳で見つめてくれます。

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-05

てんちゃん(*^。^*)

猫堂、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017、4月-06

毎日暴れまわってとっても食いしん坊な、「なな」です。

日付ページ5月~8月の掲載写真ご紹介はコチラ

日付ページ9月~12月の掲載写真ご紹介はコチラ

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1825

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ