第6回保護犬猫譲渡会ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月2日、松本合庁西側犬舎横にて第6回保護犬猫譲渡会が開催されました。

一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんの保護犬やこねこの会さんの保護猫たちの譲渡会に、ネコと動物愛護からは、30匹多頭飼育崩壊現場猫たちの里親募集の写真パネルで参加させていただきました。

猫堂ブース

風が強くテントを広げられなかったので、風があたらない屋根の下にちょこっと猫堂商品を並べさせていただきました。
また、障害者就労支援事業所マーメイドタバン元町の通所者さんたちのハンドメイド作品やzaneliさんからのチャリティー品も販売いたしました。
猫堂ブースにお声をおかけいただき、猫グッズやチャリティー品などご購入くださりありがとうございました。

保護犬猫譲渡会、猫

保護犬猫譲渡会、猫2

保護犬猫譲渡会、犬1

保護犬猫譲渡会、犬2

とても暑い中、犬も猫も大変でしたがみんながんばりました。
参加したワン・ニャンたちが良縁に恵まれますように!

自宅に来る猫のTNRをお手伝いさせていただいた方が猫たちの近況をお知らせくださったり、猫堂商品を大事に使ってくださっているお話をお伺いしたり、地域猫たちへの支援フードをご持参いただいたりと、わざわざそのためにご足労くださった方々もいらっしゃり嬉しいことがいっぱいの譲渡会でした。
日々、ひとりぼっち感満載の活動が多い中、応援してくださる方々がいらっしゃることがまた今後の糧となりました。(_ _)
30匹猫たちに声がかからなかったことが残念でしたが、またがんばります!
ありがとうございました。

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1777

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ