第5回保護犬猫譲渡会ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月9日、松本合庁西側犬舎横にて第5回保護犬猫譲渡会が開催されました。
お天気も良く、たくさんの方にご来場いただけました。ありがとうございました。

ゆめまるHAPPY隊さんの保護犬やこねこの会さんの保護猫たちの譲渡会に、ネコと動物愛護からは、30匹多頭飼育崩壊現場猫たちの里親募集の写真パネルで参加させていただきました。

猫堂ブース

また、猫堂商品や譲渡会限定ネズミのおもちゃなどの販売もさせていただきました。
お声をおかけくださった方々、ありがとうございました。

こねこの会

ゆめまるHAPPY隊

猫も犬もたくさんの方が来られ混み合うほどでした。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集

そして、ゆめまるHAPPY隊のちびっこ隊長さんたちが今回も活躍してくださいました。
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」の「おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集」の呼びかけとチラシ配布をありがとうございました。

30匹宅の猫たちに声をかけてくださったみなさま、猫堂ブースでお買いものしてくださったみなさま、ありがとうございました。
また、今回もゆめまるHAPPY隊さんやこねこの会さんに助けていただき、ひとりぼっちの猫堂もなんとかなりました。
ありがとうございました。

がんばって譲渡会に参加した犬や猫たち、一匹でも多く良いご縁に恵まれますように。

30匹多頭飼育崩壊レスキューの里親募集は「ネコと動物愛護」里親募集ページにて引き続きお願いをしております。
今までの経緯や譲渡条件など詳細は「ネコと動物愛護」里親募集ページへ。

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1720

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ