多頭飼育崩壊30匹レスキュー、その後のご報告。ご支援ありがとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長野県松本市の多頭飼育崩壊宅30匹、ご心配いただきながらなかなかご報告できずに申し訳ございません。
みなさまからのご支援に支えられながらがんばっています。

長野県松本市、多頭飼育崩壊30匹2-13-01

あいかわらずのコタツ隠れ猫ちゃんたちですが

何回も通っているうちに、家に来るおばちゃんと認識してくれたのか、中には

長野県松本市、多頭飼育崩壊30匹2-13-02

お出迎えに来てくれる子や

長野県松本市、多頭飼育崩壊30匹2-13-03

リラックススタイルでいられる子も出て来ました。

長野県松本市、多頭飼育崩壊30匹2-13-04

猫たちの不妊去勢手術ですが5匹を残して手術が完了しました。

こういったケースの場合、あれ?まだいた!と匹数が増えていくことが多いのですが、今回は全員で30匹でした。
手術しない猫を残すことは絶対ダメなので、何回もお聞きし確認しましたが大丈夫でした。

その残りの5匹は譲渡できる予定になっております。
※手術や健康管理については、安心確実な譲渡ですのでご安心ください。

長野県松本市、多頭飼育崩壊30匹2-13-05

たくさんはできませんが、フードとトイレ砂を運んでおります。

今回の多頭飼育崩壊レスキューには、たくさんの方々よりご支援をいただいております。
みなさまのお気持ちに感謝申し上げます。

ネコと動物愛護へご支援いただきましたみなさまありがとうございました。
お一人お一人にお礼を申し上げなければならないところですが、こちらで失礼させていただきます。
お名前はイニシャルで公開させていただきます。(2月12日現在)

T・F様 13,550円
I・T様 50,000円
O・N様 5,000円
I・N様 3,000円
K・K様 8,000円
W・N様 2,000円
K・R様 3,000円
Y・M様 10,000円

本当に本当にありがとうございます。
記帳するたびにATMの前でジョージョー涙が出て、スーパーアヤシイオバサンになっています。(ToT)

今回は、不妊化手術の費用として緊急のお願いをさせていただきました。
譲渡予定5匹をのぞく全員の不妊化手術が完了いたしましたので、ご支援のお願いを終了させていただきます。
みなさまのお気持ちに重ねて感謝申し上げます。

これからもこのお宅のサポートは続きますので、少しでも良い環境になるよう、できれば譲渡への準備がサポートできるようがんばります。
(良いご報告ができれば!と思っています。)
また、今後もみなさまのご協力・ご支援を糧にネコと動物愛護としての活動をがんばってまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1678

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ