9月~12月の日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの日付ページ9~12月に掲載の写真をご紹介いたします。
※お寄せいただきましたコメントの地名や個人名は省いて掲載しております。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【9月】

09-01.jpg
うにです。
今年のカレンダーにも載せていただきました。また載るといいなぁ(´ω`*)

09-02.jpg
明日花くん♂捨て猫きょうだいの1匹。
飼い主さんにものすご~く大事にされて、幸せいっぱい。

09-03.jpg

09-04.jpg

09-05.jpg
ピッピはリボンが良く似合う

09-06.jpg

【10月】

10-01.jpg
よろしくお願いします!

10-02.jpg

10-03.jpg

10-04.jpg
実家の父の同居猫、キョンシーです。

10-05.jpg

10-06.jpg

【11月】

11-01.jpg
ミニチュアダックスの2匹です。大きいのがリッキー、チョコモカ色がショコラ。庭で遊んだ後、仲良く丸まってお昼寝してました。よく見ると洋服に枯葉がひっついていて可愛さ倍増です。
実はチョコラは1年半位前に転移性肺ガンでお空に旅立ってしまいました。でも、ずーっと一緒、これからも。

11-02.jpg

11-03.jpg
元公園猫のマルメおばあちゃん。昔はまん丸で可愛かったのですが...。今はお家の中で頑張って生きてます。体重1.8キロ。

11-04.jpg

11-05.jpg
我が家のアイドルビビちゃん。
知り合いの増えすぎた猫を引き取り、今では家族の中心です。

11-06.jpg
こまつ フジ子(ふぅちゃんです)
ボランティアさんより。。今年4月より私たちの家族になってくれました。食欲旺盛で食べる事と遊ぶことが大好きなおてんばな女の子です。おやつが欲しいときのポーズがこれです。このおすまし顔に癒されます。どうぞ宜しくお願いします。

【12月】

12-01.jpg
無防備すぎるモミちゃん

12-03.jpg
沢山の仲間と暮らしていて、隠れてばかりいたけれど、縁あって見初められて幸せになりました。

12-04.jpg
名前はびびです!
もうすぐ8歳になりますが、まだまだ元気です!是非カレンダーに載せてもらいたいので応募しました。よろしくお願いします。

12-05.jpg
お水大好き。超マイペースのポッチです。

12-06.jpg

12-02.jpg
大トリは猫堂店長ちゃあさんです。( ´艸`)
恒例のクリスマス帽子をかぶせられむっす~としています。これも店長業務!(ロ_ロ)ゞ

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1565

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ