5月~8月の写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」
5月まで行いました、おうちのネコちゃんワンちゃん写真募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダーの各月に掲載の写真、5月~8月分をご紹介いたします。
※お写真はご応募いただいたときのまま掲載いたしますが、カレンダーに掲載の際にトリミングや明るさ調整などされている場合がございます。

【5月】

05.jpg
昨年も載せていただきました、マロンです。
野良猫ちゃんの保護子猫でした。
おもちゃを投げると、ゴールキーパーの様にブロックしたり、ワンちゃんみたいに走って取ってきたり、超運動神経の発達した三毛猫です。

【6月】

06-01.jpg
姫花(2歳)女子
女の子なんですが、しょっちゅうこんな座り方をしています。
お腹がぽっこり出ている体型なのでこんなおっさん座りが楽なようです。
お兄ちゃんの伊之助を追い回すような強い女の子です。

06-02.jpg

06-03.jpg
ミニチュアダックスの2匹です。大きいのがリッキー、チョコモカ色がショコラ。

06-04.jpg
いたずら大好きカールです。

06-05.jpg
アメリカンカールのしぐれ♂です。運動神経抜群 ビビリです。

06-06.jpg
ノン
野良猫で里親に行ったが、戻ってきてしまい、泣く泣く家を買い、今では大切な家族。

06-07.jpg
足袋です 18年そばにいてくれました 去年の夏の写真です。
秋桜満開の秋晴れの日、普通に窓辺に飛び乗りベランダで外を眺めながら、お空へ帰ってしまいました。とても良い子でした。今でも大好きです。

06-08.jpg

06-09.jpg
昨年、大きな写真で載せていただきましたレオンです。
保護子猫でしたが、今ではきれいな長毛猫です。暴れん坊の男の子です(=^・^=)

【7月】

07.jpg
ポメラニアンの1歳こももです。
この笑顔に毎日癒されて過ごし、癒されてる以上に大事に育ててあげたいと思っています。

【8月】ゆめまるHAPPY隊
保護犬たちの新しい家族を探しています。犬を飼うときはぜひ保護犬を家族としてお迎えください。
一般社団法人ゆめまるHAPPY隊 http://www.yumemaru.net/

08-01.jpg

08-02.jpg

08-03.jpg

08-04.jpg

08-05.jpg

08-06.jpg

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2016」

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1567

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ