「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」大きな写真ページご紹介 4/4 ~猫のご応募写真~

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」大きな写真ページに掲載させていただきました、みなさまからのご応募写真のご紹介です。
写真の下に飼主さまからのコメントを添えてご紹介いたします。

1.jpg
昨年7月に、飼い主探しから北信のネコボランティアさんから譲って頂きました。
ライオンの赤ちゃんに似てたので、レオンと名づけました。男の子です。

5-1.jpg
名前は「みゅう」
大きなお目めがチャームポイントの女の子。
寂しがり屋だけど抱っこは嫌い!ツンデレにゃんこです。
可愛いから何でも許しちゃうんですよね。

5-2.jpg
愛猫の彦麻呂さんです。
一緒に飼っているポン三郎おじさんがを思わず噛み噛みしちゃうほど大好き。小さな暴れん坊(笑)
この子も家に帰ってくるとお出迎えしてくれる癒しにゃんこです。

5-4.jpg
桃太
足の肉球が一箇所だけピンクなのと、ウチに来た時にネズミくらいの大きさで、上から見ても肋骨が見えるほど痩せてたので桃太郎のように強くと言うことで桃太(*^_^*)

6-2.jpg
ソファーの溝にハマって起き上がれず。。
助けての目をしてます(*´艸`*)

6-3.jpg
栗君 7才 スコティッシュフォールドの雄です。
スコ座りが得意ですよ。

6-4.jpg
はじめまして。
私は栃木県で写真館を経営しているものです。
7年前に店先で拾った猫を今でも飼っています。拾った時は片目が開かなくて鼻水をたらしていた猫でしたが元気になり目も開きました。
2ひきいますが今回はクロちゃんの小さい時にスタジオで遊んでいたらめっちゃ怒って斜め45度で向かってきた時の写真です。
お気に入りの写真なので応募いたします。
4年くらい前から勝手ながらうちのホームページよりリンクをはらせて頂いております。(こころ写真館といいます)

~こころ写真館はこちら~

10-1.jpg
いつも私の布団の上で寝ていたラムネ、昨年三女が家を出る事になると彼女のベッドで寝るようになり、今年二女が家を出る事になると二女のベッドで寝ていました。何か感じたのでしょうか?
かわいいラムネです。

~ラムネちゃんがボランティアさんに保護されたときの話はこちら~
2011年10月 7日「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」写真ご紹介 公園から保護された猫

10-2.jpg
この子もこねこの会さんから来た猫ちゃんです(^^)
いつもは睨みをきかせてふてぶてしい態度の親分猫ですが、ポカポカ陽気の今日、窓辺で珍しく?可愛いらしい顔をしていたので応募いたします♪

~こねこの会ブログ「こねこと猫」はこちら~

12.jpg
あおい
捨て猫だったこの子と出会って3年。毎年性格が変わりびっくりすることも多いけど、大切な娘です。

(=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= 

以上が一般のみなさまからご応募いただいた【猫】の写真の中から大きなページに掲載させていただく写真です。
大きく1枚で1ヶ月、何枚かを使って1ヶ月、猫と犬と一緒に並んで1ヶ月など、デザインは様々ですが、こちらでは、ご応募いただいた写真をそのままご紹介いたしました。
大きな写真に応募してくださった方が大変多かったため、ものすごく悩みまして、写真を見たりコメントを読んだりすればするほど悩みまして困ってしまいましたが何とか決めました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015


猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1255

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
猫堂オンラインショップ