【8月】日付ページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015」8月の日付ページに掲載の写真をご紹介します。

8-1.jpg
一般社団法人ゆめまるHAPPY隊保護犬)

8-2.jpg
左:をちび 右:めぐ
めぐは、2010年7月1日生後1ヶ月くらいのとき、どしゃ降りでカミナリがビカビカゴロゴロしているとき道路の真ん中を舞ってきました。
をちびは、めぐがうちに来てから約3ヶ月後、近所のお宅の庭でキャーキャー鳴いていました。生後3週間くらいでした。
今年で4歳、ほんとの姉弟のように仲良しになり、ちびちゃんはいちばん大きくなりました。( ´艸`)

8-3.jpg

8-4.jpg
今年のカレンダーにも載せていただきましたマロンです。
Eテレの「0655」の猫の歌が大好きです。
テレビにかぶりつきです。

8-5.jpg
トコ(10歳)です。
臆病でおとなしい猫で、いつも寝ています。
狭くて暗くて温かい場所が大好きです。この日は珍しく、明るい場所でのお昼寝でした。
2月に手術をしましたが、今はすっかり元気です。長生きして欲しいです。

(=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= (=^..^=) =^_^= 

チャリティーカレンダーも5年目ともなると、常連さんもいらっしゃいます。
コメント欄にいただくメッセージで近況をお知らせいただいているようで嬉しいです。(^^)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2015

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1249

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ